Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_19.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_19.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_19.php on line 52

« 継続は力なり | メイン | トゲトゲぬいぐるみ »

ダックスパーティ

とろろ4歳誕生日イベント開催中。簡単な予想クイズなので、ぜひご参加下さい。くわしくは→こちら


Parco del Caneで行われたダックスパーティに参加しました。8匹のダックスが集まりました♪

今日のとろろは、ちょっとオドオドぎみ。いつもはPDCでは上がっているしっぽも下がりっぱなしでした。(オドオドしているときはがうりん度が下がるっていうのはあるんだけど)
“困った顔してますね”って言われちゃったぐらい(笑)

まずは、フリータイムでワンコ&飼い主同士でごあいさつ。

170716 1.jpg
チェリーちゃんとごあいさつ

170716 2.jpg
オチリのニオイ嗅がせてください~

170716 3.jpg
鉄くんとモモちゃんも仲良くおやつを食べています


次はゲーム大会!
飼い主の元まで早くたどり着けるかゲーム。途中におやつが置かれたりもします。

170716 4.jpg
ロビンくんと鉄くん

砂肝が食べたいんだけど、鉄くんと同じ器に顔を突っ込む勇気が出なかった(笑)とろろがおやつの横を通り抜けて到着、決勝も制して、なんと優勝。
以前、びびりんの公式オフでこの手のゲームをしたときは、他のワンコと並んで走ることができなくて横に逸れてたどり着かなかったから、がんばりましたね、とろろさん。優勝記念でおもちゃをいただきました。

アニーちゃんやエディくん、モモちゃんがどのおやつを食べるか予想クイズも行いました。
↓砂肝が選択肢からなくなって、がっかりしているモモちゃん(笑)

170716 5.jpg


同じダックスということで、ここが似てるんだねぇ、でも、こんな違いがあるんだねぇといったことも話したりして、とろろも無事初めての犬種別パーティに参加することができました☆

なぜ、寝転んで食べてるのか…
170716 6.jpg

浴衣姿のクリタンちゃん
170716 8.jpg

次男坊と三男坊がなぜか整列中
170716 7.jpg

帰った後に繰り広げられた賞品のおもちゃを巡るあれこれは次の日記にて。

コメント

とろろくん&えりまきさん、今日はご参加どうもありがとうございました。
とろろくん、ゲーム優勝、すごかったですね!
たくさんのダックスちゃんに会えて、とても幸せでした♪
アニーはゲームにも出れて、すっかりご満悦で「気づいたんだけど、私、ダックスかもしれない。」と言っています(笑)。

クリタンママです。
昨日はダックスパーティーお疲れ様でした。
クリタンの写真を載せていただいてありがとうございました。
クリタンがいつにもましてお話がうるさくてすみませんでした。
私のブログにも昨日の様子を載せました。
良かったら遊びに来てください。
これからもクリタンのことをよろしくお願いします。

>ゆか先生
ダックスパーティ、ありがとうございました♪
とろろはちょっと緊張ぎみでしたが、走り寄ってくるとろろはかわいかったです(爆)
アニーちゃん、とうふにきいたら、えっ?アニーちゃんってダックスじゃなかったの?!って言ってました(笑)

>けいこさん
ちょうど今、クリタンちゃんのページにおじゃましてきたところだったんです。
クリタンちゃんのお話の様子、気持ちが伝わってきて、かわいかったです。とろろは、ウッウッとブツブツ文句派(笑)だし…
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

そうそう、第一回の公式オフの時競争ゲームしたよね。(なつかしい〜 ^^)あの時は先に上級に上がったミカちゃんが勝ったんだったね。
決勝で残ったとろろとてつ、砂肝ジャーキーが出た時点で「あ、負けた」と思ったけどやっぱりとろろの方がかしこかった。「てつと同じ器に顔を突っ込む勇気がない(そんな勇気のあるわんこはいるのだろうか?)」というか、えりまきさんが始まる前に「こっちに来てから、次にジャーキーに行くんだよ、とろろ」と言っていたいいつけをちゃんと守ったね。ゴールしたあとすぐにてつが2枚目を食べようとしているのを取り上げた私のところに「葵さん、ぼくにもジャーキー下さい」って来てたもん。(爆)
とろろ、龍之進のように世渡りうまくなるかな♪

>葵さん
第1回のゲームのとき、確かミカちゃん、ママを間違えたんですよね~。久しぶりに同じゲームをすると、様子の変化がわかりますよね。
とろろ、ガウスイッチがはいらなければ、一応、優等生タイプなのかな?!あの決勝、もし、鉄くんととうふ姫の対決だったら、“砂肝の容器、2つにしてください”って言ったんだろうなぁ(笑)飼い主の元に来るどころか、2匹で砂肝巡って争いそうなんだもの。

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_19.php on line 277

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_19.php on line 277

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_19.php on line 277