Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_23.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_23.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_23.php on line 52

« 似顔絵グッツ! | メイン | とろろ4歳誕生日イベントの結果発表!! »

HAPPY BIRTHDAY とろろ!4歳♪

とろろが4歳の誕生日を迎えました。
みなさんからのメッセージ、うれしいです。ありがとうございます♪
3歳の間にちょっとたくましくなったとろろ、これからも元気でお茶目なとろろでいてね。

夜、ピンポーン♪の音とともに、Kitikitiからスィーツが届きました。…ん?2箱??なんと!葵さん&進くん&鉄くんとのり。さん&カルアちゃんからのプレゼントも一緒に届きました☆ありがとう!!


スィーツとプレゼントと記念撮影♪(よく見ると、飼い主用のケーキが(笑))
170719 1.jpg


のり。さん&カルアちゃんからのプレゼント、ダックスのぬいぐるみで遊ぶとろろ。真剣なので、ぶさいくな顔になってるし(笑)ちなみに、とうふがこのぬいぐるみをとってもとってもねらってま~す。
170719 6.jpg


葵さん&進くん&鉄くんからのプレゼントは、メッセージ&ダックスの絵がはいった大きなクッキー!
170719 2.jpg


170719 5.jpg
すごい形相で(爆)食べていました。


Kitikitiで注文したスィーツ、今日は、ベジベジマフィン(キャロット味とほうれん草味)を食べました♪
とってもおいしそうに食べてます!↓
170719 3.jpg

ふとっちょはりねずみのコーンミールブレッドは明日ね♪

コメント

なんか、写真で見る限りではベジベジマフィンとクッキーでお夕飯すんじゃう量ですね。(しんだったらマフィン2/3で一食分だな ^^;)
のり。さんとは電話とメール(クッキーのデッサン画像付き♪)で話していただけだったから実物は見ていないのだけどクッキー、かわいいね。「文字を書く時手が震えた」だって。過去同じようなのたくさん作ってるはずなのに、そんなのり。さんもかわいいよね。
おなかいっぱいでいい夢見られたかな、とろろ。これからも大人の男の余裕でてつのことよろしくです♪

>葵さん
クッキーのサプライズプレゼント、ありがとうございました。世界に一枚だけのクッキー♪かわいかったです。のり。さん、手が震わせながら書いていただいたなんて、気持ちがこもっていて、あれだけおいしそうに食べてくれるのは当然ですね!
昨日はとろろは夕食はほとんど食べていません。さすがに、ごちそうの量が多かったので…。
これからも、よろしくお願いします♪

文字を書く時、手がプルプル震えた小心者ののり。でーす。
何しろ世界でたった一枚だけのクッキー♪
葵さんから頼まれた記念のプレゼントクッキー♪なんだから失敗は許されないわとドキドキ(>_

あ~でもこんなに喜んでくれて感無量。良かったです~♪

>のり。さん
描かれた絵の色もキレイで素敵なクッキーでした。デッサンで描いた絵をクッキーにも描けるなんて、あこがれます。
スィーツを食している写真、撮れたので、Kitikitiにも送りますね★

えりまきさん、こんばんは~☆

とろろ君、お誕生日おめでとう~!!
4才ですね~♪
ダンディと1才違いなんですね~(^^)
おやつたくさん食べて素敵な誕生日でしたね(^^)
また、お会いできるの楽しみにしています(^^)

> masami&ayaさん
こんばんわ!メッセージありがとうございます。
おいしいおやつに舌鼓をうったとろとふ、これから毎日スィーツが!と期待されて困りました(汗)
はい、えりまきがダンディくんを、ayaさんがとうふを抱っこしてみましょう~!

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_23.php on line 269

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_23.php on line 269

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_23.php on line 269