Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_24.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_24.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_24.php on line 52

« HAPPY BIRTHDAY とろろ!4歳♪ | メイン | ご馳走の日々 »

とろろ4歳誕生日イベントの結果発表!!

とろろ4歳の誕生日イベント、たくさんの方に参加していただきました。ありがとうございます。
参加された方とその予想は…(あいうえお順)↓

A(0~10分):エディくん・つる子さん・のり。さん・☆ひろよし☆さん・みちさん・rikさん
B(10~20分):葵さん・あゆさん・クリームさん・高田アシュー&ゆかさん・ぺろちゃんままさん
C(20~30分):いなださん・MEGさん
D(30分以上):コモミさん

でした。(参加したのに載ってない!という方は教えて下さい)
はらまきが音をあげるだろう!という理由で(笑)AとBの予想が多かったです。


おいしい♪誕生日の19日が終わり、20日に日付けが変わった0時、どれだけ舐め続けるかイベントを開始しました!

開始直前のとろろ&はらまき

170720 19.jpg
見つめ合っております。

動画でアップ、も考えたのですが、ま、とろろの舐め舐め風景を見ていても面白くないだろう、と思い、静止画にしました。
目覚まし時計を持参で開始!

170720 18.jpg
開始間もなく、とろろの勢いに押されます


170720 17.jpg
1分経過。しっぽフリフリでした。


170720 16.jpg
3分経過。かなりくすぐったい模様です。


170720 15.jpg
5分経過。とろろ、真剣に舐めてます。


170720 14.jpg
8分経過。ほっぺたを舐めています。


170720 13.jpg
おっと、10分経過!まだ余裕の表情のとろろです。一方、はらまきは…耐えております。


170720 12.jpg
13分経過。鼻を横方向から舐めております。


170720 11.jpg
15分経過。顔の上の方へ舐め位置が移って参りました。


170720 10.jpg
18分経過。こんなに舐めて、実はおいしいのでしょうか?


170720 9.jpg
ついに、20分経過。が、とろろもちょっと疲れが出てきたかも。どっしりと伏せて舐め始めました。はらまきは、疲れております。


170720 8.jpg
21分経過。はらまきが持っていた目覚まし時計を置きました。そろそろやばいのか?!


170720 7.5.jpg
27分経過。とろろは舌が疲れないのだろうか…。


170720 7.jpg
29分経過。一箇所ずつの念入りな舐め方に変わってきています。この舐め方、かなりくすぐったい様子です。


170720 6.jpg
間もなく、30分です。いつまで舐め続けるのでしょうか!


170720 4.jpg
なんと、31分を過ぎました!そろそろ、舌の回転数?!が落ちてきたかな。はらまきは、すでにノックアウト状態です。


170720 3.jpg
32分で、とろろが手を舐め始めました!顔の味に飽きたのか?!


170720 2.jpg
記録、32分です!!とろろ、やり遂げました!って顔してます。


「32分」との結果がでました。正解はDです。おおっ、正解者は1名!コモミさんです。おめでとうございます!!

その後、ちょっと休んだら再び舐め出すとろろ。とうふも参戦。
170720 1.jpg


とろろさん、お疲れ様でした。
32分間で、写真は155枚撮ってました(笑)撮り続けた私もがんばったわ。
あ、いや、はらまきもがんばったね。はらまき味のドックフードとか発売したら、売れるかもしれない(爆)

参加いただいた皆様、ありがとうございました。後ほど、報告に参ります!

コメント

すごい!すご~い!!
Aを予想していた自分がはずかしい(*^_^*)
いや~それにしてもとろろくんがんばりましたね♪
舐めなめ攻撃に耐え続けたはらまきさんご苦労様でした。
写真をひたすら撮り続けたえりまきさんお疲れ様でした。
自分の出番を今か今かと待ち続けたとうふちゃんおちかれ。
楽しい物を見せてもらえましたよ~(^O^)/

≧∇≦ブハハハハハ
なんかこの写真、かなり怪し~~~
しかし、まさかまさかの30分越え!
いや~~~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・当てちゃいました
とろろ君、お疲れ様でした
それに30分もなすがままで堪えたはらまきさん、すごいわ
顔、大丈夫でしたか?( ̄m ̄)ぷ お疲れ様でした

とろろくん、改めまして4歳の
お誕生日(≧∇≦)才×〒゙トォ♪

32分とは!おっし~ぃ!!
ぺろぺろ攻撃に耐えたはらまきさん。
写真を撮り続けたえりまきさん。

お疲れさまでした。
家族総出で思い出深い誕生日企画になりましたね(*^▽^*)

はぁぁ、やっぱりみんなわんこって顔なめなめ好きなのねぇ。というか、私ははらまきさんが耐えられなくなるだろうと踏んでたんだけどその根性は見上げたものです。
ひょっとして私が昨日の朝用賀中町通りでバッタリ会ったはらまきさん、このなめなめから9時間後?顔、赤くなってないかよく見ればよかったわ。
舐めすぎてお鼻が赤くなっちゃう子もいるし、「赤顔のサンタさん」なんて。(爆)
みなさんお疲れさまでした♪

今PDCのブログ見てきたんだけど、最新記事で2歳チームが出てました。とうふちゃん・・・
昨日てつにフリフリシャツ試着させてた私が「てつ、フリフリ似合わな過ぎ〜!○リエみたい〜!!」って言ったらえりまきさん、ぼそっと「とうふもフリフリ着たら○リエみたいになる・・・」って言ったの、覚えてる?(「女の子にそんなかわいそうな発言・・・」と思って聞こえないふりした私)
今見たら・・・ちょっと納得しちゃったかも。きゃ〜!ごめん〜!!!!!
(いつもの笑顔じゃなくてちょっと仏頂面だったからかな)

>のり。さん
予想以上の舐め持続でした。
顔舐めが好きなのはわかっていたのですが、際限なく、ってことははじめてだったので、結果に我々も驚きです。きっと、おいしいおやつをたくさん食べたので、パワーがたくさんあったのでしょう★
参加ありがとうございました。

>コモミさん
参加ありがとうございます。しして、正解おめでとうございます!
ポッケくんもストップかけなかったら、30分以上いくのかな?
はらまきの顔は…もしかして、ひきしまったりしたのかしら。顔舐めダイエット法、確立できるかしら。

>MEGさん
ありがとうございます&参加ありがとうございました。
私も、20~30分ぐらいだろう、って思っていました。
家族総出(笑)はい、次の日は、みんななんとなく睡眠不足でした(爆)

>葵さん
参加ありがとうございました。
この企画を発表したときから、とろろが顔を舐めようとしたら、誕生日までガマンだから、ととろろにはわけのわからない理由で禁欲(笑)していたので、解禁されて喜んだのかもしれません(笑)
自分で舐めて赤くするよりも、舐められて赤くなるのは…ちょいはずかし~。冬になったら、赤顔のサンタを赤鼻のトナカイがそりにのせて引っ張るパフォーマンスができるかも。

PDCのブログ、見てきました。2歳チーム載ってましたね。
とうふのあのピンクのフリル服、先日写真をいただいたんですよ。我が家でも正直、笑いました(ごめん、とうふ)
フリフリ服、過去にお店で試着したことがあるんです。その姿といったら…世界三大珍味って感じでした(どんなやねん)。
柴の中には、フリルが似合うコだっているのに、なんでですねぇ。

ちょーと忙しくて出遅れました・・失礼いたしました。
はらまきさん、ほんと涙が出るほど感動をありがとう!こんなに耐えられる人は他にいないでしょう!!
そして155枚も撮りまくったえりまきさんにも完敗!すごいよっ!
とろろくんも勢いあったね!写真から伝わってきます!
はずれたのは悔しいけど、ここで使われなかった運がサマージャンボに活かされるといいなー!(笑)

>ぺろちゃんままさん
感動していただけたとは、光栄です!
先日、ふらっと立ち寄った?ブログに、顔舐め15分でギブアップって書いてあって、はらまきの偉大さが改めて身にしみました(笑)
サマージャンボ!当たったら、はらまきに洗顔料をプレゼントしてください~(笑)

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_24.php on line 413

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_24.php on line 413

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_24.php on line 413