« 師匠と弟子のシャツ | メイン | セルフシャンプー3連戦 »

どちらが…?

170728 1.jpg
急に、掃除機に吸われるのが好きになったとうふ

日曜日から2泊3日で福島に旅行に行くのですが、もちろんいろいろ準備が必要です。その中には、“洗い”という項目もあって、ワンニャンシャンプーと洗車が内容としてあげられます。取り組むための気合度を10段階の数字で表しますと、⑩らいおんのシャンプー ⑦洗車 ⑥とうふのシャンプー ①とろろのシャンプー となります。らいおんは最も集中力と忍耐力が必要になるため、今回は、らいおんシャンプーというメインイベントを夫婦のどちらが担うかが焦点になりそうです。(とろろは、おとなしく洗われるのと、何より、ドライヤー好きなのがかなり助かる…)
ちなみに、先日は、古本屋に売りにいった本等の売値予想をして、予想が遠かったはらまきがシャンプー係をした、ということもありました。さて、どちらが…?

コメント

このとうふちゃんの画像・・・(笑

ほんっとにとろろくん&とうふちゃん兄妹はかわいいですね!
個性がありすぎておもしろいです。

旅行、お気をつけていってらっしゃ~い♪

>もりさん
掃除機をかけてる最中も、とうふはゴロゴロしていたので(とろろは、掃除機を見た途端に逃げ惑っています)吸ってみたら、気持ちよさそうにしてました。
とうふがやってきてから、よりそれぞれのキャラがはっきりしてきたように思います。
旅行でもキャラをいかして?楽しんできます!

あっ、しばらく洗車忘れてた!
のを思い出しました~。前回はサロンで。(ガソリンスタンド)でした~。

とうふちゃんと同様、鈴もシャワーも頭から平気、ドライヤーも嫌がらないので助かります。
しかし、母犬の蘭はすすぎのシャワーでわめきます。ドライヤーも逃げます。母の面目まるつぶれ(笑)です。

とうふちゃんの掃除機、面白いですね!鈴にもやってみよう!
とうふちゃん、怖がりではないのね。

>蘭ママさん
鈴ちゃんの、シャワーを頭からでも平気ってなかなかすごいです。
とうふ、旅行先でも、玄関の足洗い用シャワーを見ただけで逃げようとしてました…情けない…
掃除機は、昔からこわがりません。とろろは、見ただけで逃げていきます。それぞれ、こわいものに違いがあっておもしろいです。

コメントを投稿

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット