Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/08/post_34.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/08/post_34.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/08/post_34.php on line 52

« 福島旅行2日目 | メイン | しばらく… »

福島旅行3日目

3日目。

とろろとのかくれんぼの様子を見てもわかるように、らいおんも旅に慣れてきた様子が伺えました。
170801 087.jpg

前日の朝、夕食はとうふと食堂に行ったのですが、3日目の朝食は、とろろ連れで行ってきました。隣のテーブルのトイプーちゃんが気に入って、しっぽをフリフリ見つめていて(が、ふられてしまいました)他のワンコが近くを通るのに気がつかなかったり、飲みもののセルフサービスの場所に近かったので、人がテーブルの横を行き来したのですが、ウッウッウッ、とつぶやきまくりながらも、爆吠えスイッチまでははいらず、懸念されていた、部屋に連れ戻す作戦は実行には至りませんでした。

最終日は、寝返りするのにも腰は痛いけど、どうしてもスモールマウスバスを釣りたいという希望もあり、桧原湖へ。雨が降り出す前に、一匹ゲット。
170801 400.jpg

昼ごはんに喜多方ラーメンを食べて、帰路につきました。帰りの道は、首都高にはいってから渋滞にあい、行きよりも一時間ちょっと時間がかかりましたが、無事、帰ってきました。

らいおんは、家以外でもくつろいで過ごすことができ、とろろは、とにかくウッウッウッとブツブツ言いまくり(早朝に、とろろがつぶやく声で、目が覚めました。吠えて起こされるよりは…ですが)、とうふが、一番ドキドキすることもあったり、逆にはしゃいだりと、気持ちが忙しい旅を過ごしていました。
ちなみに、今回の旅で撮った写真は、計400枚でした☆

コメント

おかえりなさ~~い
らいおん君、すっかり旅馴れしてますね
外での3ショット、すごいわ
ゴンドラ、ワンコも乗れるんだ、楽しそう みんな高いところは平気だったかな?
みんな一緒でとっても楽しそう(我が家は全員で旅行、無理だわ)

>コモミさん
ただいまですぅ。
今回は、いろいろチャレンジしちゃいました。らいおんも、ゴンドラ(とうふが一番どきどきしてました)に乗ったり、外を歩いたり。
初めて自宅以外のところに泊まったときは、なかなか動き出さなかったのですが、今回は、すぐ、ごはんを食べ、持参の爪とぎで気合をいれ、モリモリう○ちをして、とろろとかくれんぼで楽しそうにしてました。
3匹連れの旅もずいぶん慣れましたが、やっぱり3匹まで、ですね…。

山で湖でいっぱい遊んできたんですね~^^
とろろ君ととうふちゃんの思いっきり走っている姿、気持ちよさそう!ワンコって本当に走るの好きですよね♪
そんな2ワンの姿に思わずひかれてらいおん君もダ~~ッシュ!!
・・・はしないですよね^^;

お帰りなさいです。楽しかったんだね、みんなもよかったね♪
「やっぱり3匹まで」・・・、「やっぱり3匹まで」、「やっぱり3匹まで」。
例のかわい子ちゃんはずっと悩んで先日思い切って見に行った(買いに行ったのではありません)ら、売れてしまっていました。
腕がもう一本あったら絶対買ってたな。
↑のお魚、食べられるのですか?

>クリームさん
ぷぷっ。らいおんもつられてダ~ッシュ!したら、楽しそう!キャリーバックの中から、走るワンコを見てました。
緑の中を思いっきり走りまわる姿、っていいですよね☆とうふにひっぱられながら飼い主走る、って感じだったのが、なさけないっす。

>葵さん
3匹、家の中でも、出先でも、落ち着いてしまって、だいぶ余裕もでてきたのですが、次のコがとろろタイプなら4匹旅行もできるけれど、ハイパーだと…ってので、どんなコでも大丈夫とはいかないのだろうなぁというのが、3匹まで、の意味するところですぅ。

バスは、基本的には食べることはないお魚です。キャッチ&リリースします。

みんな一緒の旅行は、楽しさも倍ですね!
ゴンドラに一緒に乗れるなんて∑o(*'o'*)oはじめて知りました!
ボートは、どんなボート?
アヒルさんみたいなやつ??
ウトウトと気持ち良さそうに乗ってますねぇ~☆
テトはヒヤヒヤキョロキョロ…
お魚が釣れるとビビって私の肩に登ろうと必死でしたσ(^◇^;)
そっちの方が危ないっちゅーのに(苦笑)

みんな一緒、3匹ちゃんたちも、幸せ者だなぁ~。
らいおんちゃんはお留守番もよく出来たのね。

>いなださん
ボートは、そうです。アヒルさん型でした。本当は、エレキを積んで乗せてみたいのですが、ワンコずの初乗りだったので、アヒルさんならぬ恐竜さんに乗りました。
テトくんがハンモックにはいって乗っている写真、かわいかったです。
ボート上で魚を見たら…、どうなるのかしら…?

>蘭ママさん
らいおんは、普段から家中だけで、外に出ないので、宿でくつろいでいる方が、いいみたいです。でも、家ではない場所でも、くつろいでくれるようになって、ほっとしました☆

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/08/post_34.php on line 295

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/08/post_34.php on line 295

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/08/post_34.php on line 295