Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/08/post_51.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/08/post_51.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/08/post_51.php on line 52

« 夕ごはん | メイン | 会話中? »

テレビに映る?!

170828 016.jpg

まりりんです。とろとふが、保育園から帰ってスヤスヤ寝ているすきに、サッカーボールをお借りしてみました。玉乗り亀…いかがでしょうか。

今日は、とろとふの通うカーネ保育園さんがテレビの取材を受けたそうです。どうやら、とろとふもお散歩のシーンでお手伝いした様子。見てからのお楽しみ、なので、撮影の様子はナイショですが、とろとふがテレビに映るかもしれません。えりまきさんは、実家に電話して報告していたようです。親ばかですな。

番組は、今週土曜日、朝7時半~放送されている「知っとこ!」です。オセロさんが司会をされている毎日放送系列の番組です。カーネ保育園の放送は、だいたい8時半ぐらいを予定されているそう。土曜の朝ですが、もしお時間がありましたら、ご覧下さい。犬の保育園って?と思われている方にも参考になるかと思います。

おやおや、帰ってきたはらまきさんとえりまきさんが、何か話していますな。
「我が家には、録画の機材がないんだよねぇ」「残念だ…」

えっ?録画して永久保存版にするつもりだったんですかい!ますます親ばかですな。でも、録画機材がないんじゃあ、どうしようもないですな。休日なれど早起きして、リアルタイムで見なされよ。

--------------------------------------------------------------------------------
明日から木曜日まで、仕事で那須に行きます。バス酔いしませんように…。

コメント

えっ、まりりんちゃん、そうなの?<えっ?録画して永久保存版にするつもりだったんですかい!ますます親ばかですな
私はたいていその時間は起きてるけど、そういう問題ではなく【当たり前のように】DVDレコーダー、予約セットしようと思ってましたが、これって親ばか?普通だと思ってた。(?_?)
そっか、そっか、じゃ、うちでは録画するからDVDに焼いてえりまきさんにあげるけど、まりりんちゃんは見ちゃダメ!(なぁんてね♪)
妹みたいにお転婆もいいけどボールから落ちてお鼻打たないようにね。(^^)

DVDレコーダー いいなぁ
我が家はまだビデオだよ(まだ動くかな)
とうふちゃんもとろろちゃんもテレビデビューだ!
めざせアイドル犬!
まりりんちゃんも負けるな~

いよいよですね。録画もセットしときます。とろろ&とうふちゃんが見れるなんた、わ~い、わ~い!!
まりりんちゃんもサッカーボールで、その後どうなったの?いじめられてない?

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
いつもオセロの番組みてるよ♪(ふつーに仕事の朝なんでw)
わんこの保育園、いつもここでよんでて興味津々だったのー。ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

まりりんちゃん~サッカー好きなの?^^

えりまきさ~ん、おひさです☆
土曜日、バイトデーでして・・8時半は家を出てるので、録画して拝見しまーす^^
ワンコ保育園、興味ある人いっぱいいると思う~~♪

遅くなりましたが、ブログにリンクさせていただきました!
とうふちゃんブログも♪(よかったかな?^^;)

>葵さん
実はおかあさん、今回の日記を読んで、おとうさんが“やっぱ、これを機に、DVDレコーダー買うか!”と思ってくれるように仕向けるつもりだったようです。それで、3日後、キャンプから帰ってきたら、家にDVDレコーダーがある!という状況を夢見ていたらしいのですが、夢破れた模様です。作戦失敗だったので、葵さん、録画をお願いできますか?よろしくお願いします。

>コモミさん
厚揚げ劇場であたいが出ると、反響がすごいんです。ダイアモンドの原石ってあたいのことかもしれません

>蘭ママさん
末っ子に文句はいわせないので、無事でした。
あたいも、みんなと一緒に見たいと思います。

>ひろよしさん
今年は、卵を産むのをやめました。亀の保育園、なんてあったら、面白いのですが。

>あゆさん
両サイトのリンクの件、伝えておきます。ありがとうございます。こちらからもリンクさせていただくと思うのですが、何せ腰の重いふたりなので、リンク作業、少しお待たせすることと思います。
映るのかしら、とろとふ…

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/08/post_51.php on line 278

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/08/post_51.php on line 278

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/08/post_51.php on line 278