« 血が・・ | メイン | 今日は »

きっかけは・・・ヤキモチ

この頃、ヤキモチやきさんになってきているとうふ。
とろろが、えりまきの膝にのりに来ると、さっそくジャマしにきました。ハグハグして、ちょっかいをかけています。

170910 006.jpg
眉間にシワがよってますよ


そのまま、とろろを“いただきま~す!”
170910 004.jpg


食べられてなるものか!と、とろろも膝からおりて参戦。

170910 014.jpg
コワイ、コワスギル・・このカオ・・・ホワイトクラッシャーと名付けよう


あ、でも、本気でバトルしているわけじゃありませんので、あしからず。

とうふの痒み、まだあるものの、今朝は、血はでてはおらず・・ホッ。

コメント

狼のような精悍な顔(^◇^)
痒みもいくらか良くなってきているみたいですね。ヨカッタ

↓「知っとこ!」のテレビの画像見に来ました。見逃したというより知らなかったのですが、雰囲気が分かりました。ありがとうございますぅ。

>くらきちさん
狼、精悍、、、大和撫子とは程遠くなってきています(笑)あんなにコワイ顔でじゃれつかなくてもいいと思うんですけどね(困ったもんだ)
痒み、心配していただいてありがとうございます。

月曜撮影、その週の土曜に放送、だったので、思ったよりも日にちがなかったです。いつの日か、再びテレビに映る日がきたら(爆)お知らせに参ります。

てつは直接行動には出ませんが、しんを抱いているといつの間にかそばに来て足下で順番待ちしてます。
この子もやはり小さい頃は抱っこ嫌いでしたが最近は要求するようになってきました。ままりんが加速しているようでマジに悩んでいます。これ、克服しないとがうりんも治らないような気がします。
↑のとうふちゃんはどうもにいちゃんに遊んで欲しくてわざとやっているような気がしません?

>葵さん
2歳チーム、ままりん加速・・家でも、とろろよりも、とうふの方が、足元はじめより近くにいたがるようになってきました。
とうふのちょっかい、以前は、葵さんがいわれるように、とろろに遊んでほしくてわざと怒らせていたのですが、このごろ、とろろを引き離すと、スッと冷静な顔になってバトルをやめ、ピトッと寄り添ってくるようになってきたんですぅ。
ままりん対策になるかわかりませんが、高さのあるゲート、つけてみた我が家です。

コメントを投稿

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット