« お泊り | メイン | ありがとう。 »

無事、お泊りできました

180128.jpg

この写真は、先週のシャンプーにて、お迎えに行ったときのとうふです。(シャンプー後で、首輪をしていません)切なさを感じる?顔をしています。今夜のお迎え時にも、こんな顔をしてピヨピヨ言っていました。

金曜日からのお泊り、食欲もあり、出すものも出して、夜も静かに?寝て、散歩では、とろろととうふでバラバラの方向にニオイを嗅ぎに行き・・・無事に過ごすことができたようです。がんばったね。

とろろは、固まっていたのが活動するようになり、一番心配だった、とうふが他のワンコさんたちの集団の中で過ごす、ということについては、金曜日に押しの強いメンズの柴犬くんに物申したようですが(とろろは、とうふの後ろに隠れていた・・・こら、兄貴!)、週末でにぎやかな中でも、動じないようになっていったみたいです。
KarBee'sさん、遅くまでありがとうございました。またお世話になります。

らいおんは、しばらく実家にお泊りです。ぽんずさん、らいおんをよろしく。
帰ってきたら、とろろは、らいおんを探していました。とうふは、あんまり気がついてない感じ。


離れていても近くにいても、自分の大切な人と、話を、もっともっと、すればよかった・・・気づかされた時では、遅くなってしまう。そんな想いが、わきあがる夜です。

コメント

大丈夫かな。身体壊さないようにね。

お帰り&お疲れさま。(わんこ達も ^^)
ご実家の方が体調崩されたのでしょうか。心配も分かりますが無理をせずにご自愛下さい。
とうふちゃんのこのお顔、好き♪

本日 母が亡くなりました。
岐阜に向かっています。
しばらく 連絡がとりづらくなるかと思いますが、よろしくお願いします。

そっか・・・つらいね。
突然逝ってしまわれたんだね。お誕生日にファーミネーターをくれたあのお母様かな?
今はいっぱい泣いて、少し落ち着いたらいっぱい思い出して、もっと落ち着いたら「たくさんの幸せをくれてありがとう」って感謝しようね。
あなたにいつもの優しい笑顔が戻る日を待っています。

突然のご訃報の書き込みで、驚きました。
大変残念なことでしたね。
さぞかしお力落としのことと思いますが、どうかお身体にお気をつけてください。

お疲れ様。大変だったね。
しばらくゆっくりできるといいね♪
体壊さないように、とろろ・とうふ・らいおんさん達にいっぱい甘えて癒されてね!?

>葵さん、あいママさん、よこがおさん

ご心配をおかけしました。そして、ありがとうございます。

コメントを投稿

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット