Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/02/post_112.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/02/post_112.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/02/post_112.php on line 52

« ブラボー! | メイン | シャッターを押すたび »

順番は守りなさいよ!!

昨日から、とうふの抜け毛が激しくなりました。とうふ的には、春、と感知したみたい。
ファーミネーターが登場して、とうふのブラッシング。


180224%202.jpg
気持ちいい様子。


その後、とろろととうふでボーロを食べていたときのことです。とろろ→とうふ→とろろ→とうふ、と順番に食べていたのですが、終盤、とろろに2個連続であげたことがありました。(とうふがとろろが食べるのをじっと見ているしぐさがちょっとかわいくて)そして、最後の1個がとろろに、で終わると・・・とうふの目がギロリと鋭くなって、とろろの口元のニオイをクンクン・・・
“雲行きがあやしい!”と思ったえりまきが、とうふの首輪をつかんで横にずらすと同時に、とうふは、“ガルルルル!”と歯をムキムキッとむいて怒り出しました。
即、とうふはひっくり返されて叱られ、我を取り戻した後は、とろろとの接し方もいつも通り。

一方、とろろは、とうふが怒られている間に、一粒う○ちをふんばって、出たよ~と報告にやってきました。僕はいいコだからね、と言いたかったのか、状況にびびったのかはわかりませんが・・・?

普段は、ひとつのお皿で食べようが、焼き芋を両側から同時に食べようが、もちろん、とろろに多くあげようが、最後の1個をとろろが食べようが、怒ったりしないのですが、やっぱり、ヒート中のおやつには要注意、です。
それにしても、怒る相手は、とろろじゃなくてえりまきに、と思うんだけどね。

その後は、スヤスヤ・・・
180224%201.jpg


コメント

2ワンにおやつをあげるときって、
私も気をつかいますね。
最後の一個をどうするか・・・。
とうふちゃんもヒートの時はイライラしてるのね。
とろろちゃんと添い寝のお写真、かわいい~。

>蘭ママさん
とうふは、普段家でいるときは、なんともないのですが、ヒートの時、外でワンコがいっぱいの中で緊張しているとき、は、食べ物関係で怒る可能性があります。
とろろは、どんなときでも基本的に変わらないですけどね・・・

「とうふの抜け毛が激しくなりました。」→「とうふ」のところを「てつ」に換えて一度言ってみたいセリフ。(笑)というか、言うことは言えるけどそのあと生えてくるかどうか・・・(T_T)
最後の写真、癒される〜♪
うちの悪い子1号&2号を見てると神様はホントにすごいな、と思うんだけどね、この寝顔があるからどんなに悪い子でも「かわいいぃぃぃ〜!」って無償の愛が注げるんだよね。
かわいく作ってくれた神様に感謝しなさい、君たち(しんてつ)。自分の努力ではないよ!(笑)

>葵さん
とろろも、とろろの抜け毛が激しくなりました、と言ってみたい・・・
寝顔って、ため息がでるぐらいかわいいですよね。寝顔を見ていると、ちょっかいをかけたくなって、寝ているところを邪魔して、ソファの下に寝場所を変えられることもしばしばです(笑)
きっと、葵さんの寝顔を見て、癒されているTパパさんがいる・・はず♪

とうふちゃんの腕枕で寝てる、とろろ君?
とろろ君の肩に腕を回して寝てる、とうふちゃん?
ちょっとかわい過ぎ~(o^^o)ふふっ♪
最高の写真だね♪
どんなに落ち込んでても、この寝顔を見たらヾ(@⌒ー⌒@)ノ
癒されて元気が出るね!!

>emikoさん
お返事遅くなりました。

そろって寝ている姿は、かわいさもかなりアップされます!とろろよりとうふの方が、くっついてても寝続けるのが長いです。とろろは、とうふもいいけど、膝の上があれば膝の上の方がいい派です♪

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/02/post_112.php on line 262

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/02/post_112.php on line 262

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/02/post_112.php on line 262