« 倶楽部@びびりん第5回ワークショップ | メイン | 迷作 »

愛犬チャンプに

倶楽部びびりんが、雑誌、愛犬チャンプの“Come on  ネット同盟”という特集の中で紹介されました。

サイトやオフで出会ったみんなの姿の写真を通して、倶楽部びびりんが紹介をされているので、もちろんうれしいのですが、きっと、もしまだ倶楽部びびりんを知らない頃にこの記事を読んだら、すっごくうれしくて力が沸いてくると思うもの。そういった意味でも、うれしい出来事でした。

190425%201.jpg

190425%202.jpg

190425%203jpg.jpg

コメント

おお、さすが!はやいっ。

はらまきさんが買ってきたんでしたっけ??
私もワクワクしながら見に行ったんですけど、うちの近く売ってなかったですよねー。
はやくみたいな!

今日、てっちゃんのママに見せていただきました♪
みんなすごくかわいいですね~。
でも…とうふちゃんがとろろくんに隠れてる(???)お写真、一番気に入っちゃいました。
すごく笑っちゃいました…ごめんね、とうふちゃん。

>ゆみさん
もし、はらまきの職場の近くの本屋に愛犬チャンプが置いていなかったら、車で街中にでて探しにいくつもりだったので、はらまきに夕御飯は食べてきてね!というぐらい楽しみにしていました(笑

あず様のメンバーズカードもばっちりでしたわよ♪

>ゆかさん
大丈夫です!私も当時、その写真を撮った場面のとき、笑って見てましたもの!
ほんと、全然隠れてないし!って感じですよね(笑)
とうふ、薬と軟膏と目薬で様子をみています。来月までには、よくなるといいのですが・・

うちのトップflashも飾ってくれてるあの写真、いつ頃撮ったの?(既に大きいとうふちゃん・・・)
フランちゃんとご対面中のとろろの表情もウケてますよ。(^^)ところで右端のみるくちゃんにこっそりくんくんされてるとろろには気付いたかな?バザーでてつ用にゲットしたあの紺のフリース着てるね♪
第3回の写真かな?あれ。

>葵さん
とうふのあの写真は、まだ一歳よりも前のものです。当時を振り返ると、ガウしたりはしないものの、あの写真のように怖がる素振りがみられていたなぁ、と。当時、ガウリン全開のとろろと比べると、こわがり方がかわいらしく?て、放任していたのですが、今思うと、あの頃にきちんとケアができていればなぁ、とも思います。とろろがえりまきの足の間にいるのは、もちろんチェック済みです☆第三回、かな!?足の間、よくはいっていたなぁ、、では、いってきます。リーフレット、よろしくお願いします。

とろとふコンビも、びびりんのページに出てましたね!! 多夢太郎は惜しくも、どこにも載ってませんでした(爆) 結構、参加しているサイトがあったんですが……

光さんは二箇所に出ていました。
しかもどちらもダックス絡みのサイトさん(^_^;)
よくよく多夢太郎は運が無いと思われます。

>ネエネさん
お返事おそくなりました。
多夢太郎くん、残念~☆とろろもけっこう運がないタイプです(笑)
雑誌、はじめて載りましたが、やっぱり載るとうれしいものなんですね♪

コメントを投稿

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット