Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/07/in_6.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/07/in_6.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/07/in_6.php on line 52

« 毛、毛が~! | メイン | おやしらず »

びびりんプチオフin代々木公園ドッグラン

倶楽部@びびりん第 10 回プチオフで、一度行ってみたかった、代々木公園ドッグランに行ってきました!心配されたお天気も大丈夫で、これは、お留守番だったとうふが雨女だったということかしら?!

参加したのは、
20070701a.jpg
向かって左から、きなこちゃん鉄ちゃん、ミカちゃん

20070701b.jpg
ウェンディちゃん

20070701c.jpg
ちょっとだけよ?!のあずき様ジップくん

20070701d.jpg
あいちゃん

20070701e.jpg
楽天ペットホテル報道員も務めるポッケくん

20070701f.jpg
ポッケくんを励ます?進ちゃん

20070701g.jpg
もうすぐ1歳、若さあふれるルナちゃん

20070701h.jpg
そして、コアイちゃん♪

20070701i.jpg
ア~ンド、とろろ


代々木公園DRは、木陰で涼しく、ウッドチップで、これからの暑い季節でも過ごしやすそうでした。
20070701j.jpg

とろろは、クンクン地面のにおいを嗅いで回って、えりまきが離れたことに気がつくと、探しまくる、でも、また、ウロウロクンクン・・・そんな感じでした。


20070701k.jpg
あずきちゃんとチワワちゃんの後姿、なんかいい感じ♪

20070701m.jpg
ワンコわらわら


ドッグランの後は、売店横のスペースでまったりタイム。ワン達はだんだん眠たく・・

20070701l.jpg
あら、意外に寝顔がオヤジ系?のミカちゃん(笑)

参加されたみなさん、ありがとうございました。写真もいただきました。ありがとうございます。


コメント

土曜日はありがとうございました。
とろろちゃんはとってもいい子ちゃんでしたね♪
アフラック人形でホントに嫌そうなお顔も可愛かったです・
また一緒に遊んでください☆

代々木ドックラン楽しかったです。
今回どうやらきなこはえりまさん狙いのようだわ。
おやつありがとうございました。

あらら、気づかなかったわ(^_^;)
びびりんのプチオフが開催されてたんですね!
多夢太郎も参加させればヨカッタわぁ~。
ウッドチップの地面、良さそうですね♪
とろろちゃん、ドッグランでヘソ天できるなんて大物ですわ!!

土曜日はお疲れさま&ありがとうございました。(^^)
えりまきアフラック&葵アフラックの2羽攻撃であっちでもこっちでもおろおろのとろろが超プリティでした♪
↑のみわさん発言、確かにきなちゃんの「おおやつくれる人データベース」には葵(ぴよぴよという裏ワザがあります。詳しくはまた。^^)に次いでえりまきさんも書き込まれた様子。あの目を無視するのは辛いわよ。って、もう慣れたけど。(笑)

>あいママさん
こちらこそ、ありがとうございました。ルナちゃんと同じぐらい、あいママさんは走っておられましたね。隠れんぼで隠れてばかりの私、見習わねば・・虫よけスプレーもありがとうございました!次は、とうふも連れて出没したいです。

>みわさん
念願の代々木、私も楽しかったです。
到着してすぐ、おやつの人が来た、と思われたような(笑)おやつのためとわかっていても、きなちゃんの瞳には弱いです。ウェンきなちゃん、修学旅行はよろしくね。

>ネエネさん
多夢太郎くんも、ドッグカフェでがんばっていましたね!ぜひ、次の機会に、ご一緒しましょう。
とろろのヘソ天は、ガウして私に怒られたからしているのです★ドッグランの他のわんこよりも、私のことがこわいらしい?!

>葵さん
こちらこそ、ありがとうございました。帰りも送っていただいて、肩がいたくならず(笑)助かりました。
アフラックアヒル、とろろのオロオロ姿がかわいすぎて、つい、しつこくしちゃうんですよね。今もまた、やりたくなってきた・・(笑)
ぴよぴよ?!何なのか、、気になります!ぴよぴよ?!

ぴよぴよ 気になりますね
遅くなりましたが、先週はありがとうございました
とろろくん、えりまきさんが見えなくなっても、あまり焦りませんね
幼稚園の効果なのかな

>コモミさん
こちらこそ、このごろサイト巡りができておらず、お礼が遅くなってしまってごめんなさい。先週はありがとうございました!
ポッケくんの、リードをつけると軽やかに歩く、そういえば、ドッグラン内で、リードつき散歩ってあまりしたことがなかったですね。
とろろ、焦ってないですかね。探すくせに、すぐ、クンクンうろうろしだすのはありますね。ほんとはいけないんだけど、ドッグラン内で、あれ、とろろはどこ?とこちらが探すってことがあるようになったのは確かです。

またよろしくお願いします!

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/07/in_6.php on line 325

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/07/in_6.php on line 325

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/07/in_6.php on line 325