Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/07/post_401.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/07/post_401.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/07/post_401.php on line 52

« おやしらず | メイン | 明日は »

初夏の葵カフェ

初夏の・・というと、さわやかなイメージなのですが、とうふ台風を目として、ガウガウカフェが開催されました。

このカフェの来店お約束は・・・ランチをそれぞれ持ち寄り、そして

20070716.jpg
やむを得ない場合を除き自分のわんこを抱っこしない&帰るまでに最低1回、すべての参加わんこを抱っこする、ということ。↑で、とうふもみわさんに抱っこされ中。


会場では、もちろん、おやつ祭りも
20070716-2.jpg


ファーミネーター実演会も
20070716-3.jpg


ちわわーず撮影会も
20070716-6.jpg


お昼寝も
20070716-4.jpg


思い思いに過ごし、あっという間に時間が過ぎていきました。

参加された皆様、おいしいランチをありがとうございました。今回もヤマトナデシコには程遠いとうふですいませんでした。そして、店主様&ご家族様、看板犬様、また、よろしくお願いします。

帰ってから、ガウガウごっこをする元気はあった2匹。
20070716-5.jpg

コメント

昨日はお世話になりました。

持ってきてくださったスイーツとっても美味しかったです☆

とろろちゃんは会う度にいい子になってますね。
久々のとうふちゃん抱っこは、ずっしりと手応えを感じました。

手古ずるあいを抱っこしていただいてありがとうございます。
これに懲りずにまた あいと遊んでくれたら嬉しいです・

あら楽しそう(⌒∇⌒)
都内某所に出現すると言われている「葵カフェ」さんで、ガウリントレーニングしてきたんですね♪
最後に寝ているのはとろろ君? 鉄君?? ホント、見分けがつかないわ^^;
とうふちゃんは、とろろ兄さんと鉄君の見分けがつくのかしら?

昨日はお疲れさま&急遽出動(笑)ありがとうございました。
とうふちゃん、本当に抱っこになれてきましたね。(思えば1年前のあのトラブルシューティングの「初・抱っこしてください」がなつかしい・笑)
ファーミネーターのお試しも一度やってみたかったのでありがとうです〜♪あんなにボワ毛が取れるなんて。こわごわ(薄毛だから)だったのですが、嬉しいです!
ちわわーずの撮影会、かわいいわ♪(1わん、「あれ?ここに何かいる?」という感じ)
宇宙犬・とろろ、すごい口。(^^;)

昨日はありがとうございました
帰ってからのガウ遊び、激しいですね、まだまだ元気が有り余っている感じだわ
我が家のポケジプは帰りの車でしっかり寝たのに、家ですぐに寝ちゃいました 相当疲れた(緊張してた)様です
さすが上級、中級はほかのワンコのなかでも余裕ってことですね

昨日はありがとうございました。
ちわわーずのせっかくの写真にカメラが・・・・気が付きませんですいません。

とうふちゃんもとろろちゃんも元気だわ~。
ウェンディやきなこはは今日も一日中寝てました。

またお願いします。

>あいママさん
昨日はありがとうございました♪重いとうふを抱っこしていただいて、ありがとうございます。次は、抱っこしたままトリプルアクセルなど(笑)
あいちゃん、抱っこのときのしまった!というお顔もかわいくて★
こちらこそ、次回もよろしくお願いします。

>ネエネさん
はい♪参加ワンコの全部を抱っこ、は、飼い主にとってもトレーニング?!だったかも。
昼寝しそうな写真は、とろろです。実は、とろろの服を鉄ちゃんに着せたら、とうふがとろろだと思っていたこともあったんですよ。

>葵さん
カフェ店主様、ありがとうございました。
とうふ、抱っこ慣れましたよね☆抱っこする側は重さにはなかなか慣れませんが。初抱っこして~!なつかしいです!
前回おじゃましたときの1週間後のとうふのファーミネーターは、もっとすごかったですよ。一回で、あずき様が白くうずもれるぐらいはとれましたもの。

とろろのガウガウごっこ時はかなり表情豊かです。もう少し静かにじゃれあってくれるといいんだけどなぁ。

>コモミさん
昨日はありがとうございました!
とろとふは、保育園で鍛えられているのもあると思います。あとは、疲れている子どもが眠い時ほどアレヤルコレヤル!と言って動きたがるような面が、とうふにはあるので、それにとろろが巻き込まれているのもあるかな♪

>みわさん
ウェンちゃんは、合宿もあったので、お疲れでしょう!
きなちゃんは、たくさん食べて、食べ疲れでしょう!(笑)
こちらこそ、またよろしくお願いします!

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/07/post_401.php on line 314

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/07/post_401.php on line 314

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/07/post_401.php on line 314