Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/08/11.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/08/11.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/08/11.php on line 52

« 夏休み | メイン | おニュー☆ »

倶楽部@びびりん第11回 "夏の終わりの川遊びオフ"

倶楽部@びびりん第11回 "夏の終わりの川遊びオフ"で、神奈川県清川村の長者屋敷キャンプ場に行ってきました。

とうふはヒート中のため、とろろが参加です。本格的な川遊びは初めてなので、はじめはライフジャケットを着ての入水です。

IMGP0012.jpg
ところが、川はプールと違って流れがあるので、流されていくTHEどぶねずみズ。


IMGP0031.jpg
と‘せっかくおでかけだと思ったのに、泳がされるなんてな’ て‘俺なんて、この夏2回目だぜ’
ぐちるTHEどぶねずみズ。


IMGP0021.jpg
とろろの泳ぐ顔は(いや、とうふの泳ぐ顔がかわいくない、って言ってるんじゃないのよ。とうふももちろんかわいいけど、笑えるだけなの)超かわいいのです。がんばってえりまきの元へと向かってきてくれるとろろ、超かわいいのです。かわい~。


参加したワンコさんたち↓

IMGP0060.jpg
岩壁にはりつく進ちゃん。やっぱり泳ぎが上手でした。泳いでいるシーンは動画しか撮ってなかったので、不名誉な?!写真でごめんね♪


IMGP0136.jpg
こちらも、優雅な泳ぎのきなこちゃん


IMGP0158.jpg
ウェンディちゃん鉄ちゃん。すれ違ってもガウしません。


IMGP0076.jpg
泳いだ後、川岸に戻って一息つくナナちゃんととろろ。


IMGP0182.jpg
聞いてないぜ~とボヤキ?ながらも泳ぎに挑戦していたコロンくん(奥)
コロンくんがコロンママに向かってがんばって泳ぐ動画を改めて見ると、ジーンとしちゃいました★


IMGP0078.jpg
新しいライフジャケットの出番がすぐ来たなんて、びっくりだったぜ。


IMGP0108.jpg
ガウる袋に変身中


IMGP0090.jpg
お昼におやつタイム★


IMGP0117.jpg
昼ごはんの後も、泳ぎます。


IMGP0146.jpg
石壁と一体化するとろろ。


IMGP0071.jpg
右に降りても川、左に降りても川・・動けません。


IMGP0171.jpg
情けない顔対決をしている、THEどぶねずみズ。


IMGP0203.jpg
がんばったぜ、オレ。


ますます、とうふとも川に行きたいなぁという気持ちになりました。
参加した皆様、ありがとうございました。

コメント

うわぁ~、楽しそう!!
私もそこに参加したかったです。
でも写真だけで満足しちゃいました(⌒∇⌒)
ダックスって濡れると本当にドブネズミちっくですよね^^;
進ちゃん、泳ぐ姿が見たかったなぁ~。
ウェンディーちゃんと鉄ちゃん、あの状態ですれ違いざまにガウッたら本物のガウリンですね(爆)
みんなオモシロかったけど、一番印象的だったのは「岸壁と一体化するとろろ君」ですね(´▽`*)アハハ
たっぷり泳いで疲れたかな?
とうふちゃんはヒート中か~。ちと可哀相でしたねぇ。
今度、是非、光とがちんこバトルさせましょう(血を見たらどうしよう・汗)。

土曜日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです♪

とろろくん泳ぎが上手ですね。
えりまきさんのコントロールも最高!
必殺仕事人を見ているようなリードさばきでした。(笑)

また来年も是非行きたいですね。
とうふちゃんがいないとやっぱいつまらないです。

土曜日はありがとうございました。とても楽しい一日を過ごすことができました♪

とろろ君、流れの急な所以外では自分から泳いでいましたね!川遊びでも上級の落ち着きっぷりオーラを漂わせるなんてさすがです!

そうそう、コロンが、
「とうふちゃんがいなかったから本調子がでなかったぜ!」
と、帰りの車でブツブツ言ってました。来年は川を流れるボールを泳いで一緒に追っかけたいそうです(笑)!

遅くなりましたが、土曜日はお疲れ様&ありがとうございました♪
今回もココは笑える~!「ガウる袋」(寝てるのに・・・)、「情けない顔対決」(そういう発想って私にはない)が最高です。(^o^)
マジにあの時のどぶねずみずは情けなかったですね~。「もう勘弁してください・・・(ToT)」という感じでした。ままりん1の時のりりたんのお鼻ブルブルを彷彿させるブルブルでした。(寒かっただけか?)
おなじみのスイミングびびりんずですが、途中、私達の目の前を颯爽と水の中も軽やかに過ぎ去って行ったあの黒ラブちゃん達のようになれる日はくるのでしょうか。次回を乞うご期待!(笑)

>ネエネさん
我が家の水濡れしても大丈夫なデジカメ、この夏は役にたってくれたようです。
進ちゃんはじめ、動画は、オフレポで公開予定だそうです。それまでのお楽しみにしようかな、と、厚揚げ劇場のとろろ以外は、封印中です(笑)

とうふ、プール、またはプールサイドでお会いしたら、ガウらないかと思います(汗)

>みわさん
土曜日はありがとうございました。
必殺仕事人(笑)
とうふだったら、大きいのでその技は使えなかったと思います。
来年までに、とうふでもあやつれるよう?!鍛えておきます(笑)

>クリームさん
こちらこそ、ありがとうございました。
手があがってしまったコロンくん・・笑ってしまってごめんね☆でも、かわいすぎました・・
次回の水遊びの時には、とうふがコロンくんと浅い水場でなら遊べるようになってくれていたらいいなぁ・・

>葵さん
土曜日は、ありがとうございました。あっという間の一日でしたね。
どぶねずみズ&進ちゃんの情けないトリオ、コロンくんちのブログの写真を見て、かなり笑いました。(自分が撮ったのは、ぼけぼけでした・・)
水上おやつ祭りとかしたら、みんな来てくれるかなぁ・・着菜ちゃん以外でも(笑)

みんな、とっても楽しそう!
自然の中で遊べて良かったね!!

えりまきさんに向かって一心に泳ぐとろろちゃん、ホントに可愛いです♪
みんな、パパ&ママさんに向かって泳ぐ姿はじーんときちゃいますよね。
次回はあいも一緒に泳がせたいです・

>あいママさん
あいちゃんの泳ぐ動画も拝見しました!あいちゃんも、ママに向かってがんばっていましたね!あれだけ泳げれば、きっと、川でも大丈夫だと思います!
すっかり、夏のイベントに水遊びコースが仲間入りした感じです。次は、あいちゃんと並んで泳げることを楽しみにしています!

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/08/11.php on line 370

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/08/11.php on line 370

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/08/11.php on line 370