« 山中湖修学旅行話題からちょっと脱線 | メイン | ギロッと »

倶楽部@びびりん第一回修学旅行 続き

DSC_0217.jpg
わんわん倶楽部には、もちろんプールだけでなく、広い広い広すぎるドッグランが。プールの後、ワンコも人も体を乾かしながら遊びます。


DSC_0254.jpg
ねぇ、ななちゃん、修学旅行のおやつって、いくらまでだったっけ?!


DSC_0316.jpg
一緒にボールを追いかける、コロンくんととうふ


DSC_0305.jpg
走った後は、この笑顔。やっぱり、地面の上はいいねぇ(笑)


DSC_0351.jpg
ナイターの照明がついているので、夜も遊べるよ。


一緒のお部屋でお泊りしたウェンディちゃん&きなこちゃんと・・・
DSC_0382.jpg

DSC_0391.jpg
ななちゃん♪


2日目の朝、↓こんなに楽しそうに走っていたのに・・
DSC_0396.jpg


部屋に戻って、ライフジャケットを着たら、この通り↓
DSC_0419.jpg
アタチ、病気なので、プールにはいれません・・・


仮病作戦もえりまきには通じなく、2日目もプールで泳がされるとうふでした。


DSC_0424.jpg
ボクは見学します。


雨が降ってきたこともあり、屋内ドッグランへ。前回行った時には、いかにも屋内テニスコート!って感じでしたが、今回はアジリティも設置されていました!

DSC_0437.jpg


走る!ウェンディちゃん。
DSC_0451.jpg


DSC_0488.jpg
コロンくんときなこちゃんは、パピのグループにご挨拶へ♪


ランチを食べた後に、やっぱり、山中湖を近くで見ないとね、と移動。
湖を目の前にしたら、やっぱり・・

DSC_0507.jpg
やっぱり、てつんちょは入水組でしね

IMGP0350.jpg
やっぱり、アタチもなのね(飼い主信用度はついにマイナスか?!)


さらに、ピンクの白鳥ボートにも乗車。波が来るたび、より揺れるように工夫を凝らす悪魔の乗組員達により、とうふは、超イッパイイッパイに。息切れするほどの笑顔でした。
IMGP0373.jpg


ボート修行の後は、アイスを食べて一息ついて・・
IMGP0386.jpg


こうして、涙と笑いの修学旅行もお開きとなりました。
みんなで旅行も楽すぃい~★

帰ってから、撮り貯めた写真を見ても、かなり笑いました。
参加した皆様、ありがとうございました。各地の修学旅行記を読んで、楽しそうと思われた方!次回はぜひ、ご一緒できるとうれしいですね。

コメント

あははっ♪ななちゃんとの2ショット、何でからだが右に曲がってるの?ななちゃん、怖い?
「やっぱり」くんと「やっぱり」ちゃん、「やっぱり」・・・湖でも入水組でしたね。(笑)
「涙と笑いの」、「涙」はわんこズ・「笑い」はパパズ&ママズでしたね。あ、でも涙流して笑うほど面白いシーンもたくさんあったね!
またみんなで行きましょう。楽しいひととき&ブログをありがとうございました。(^^)

とうふちゃんななちゃんの横では体が曲がってる~
やっぱり気になるの?


2日目の朝散歩楽しかったんだね。
嬉しそうな顔してる。
プールの顔とは大違いだわ

>葵さん
とうふ、失礼なことに、ななちゃんのトコトコっという歩き方をみて、あ、あやしい!と思ったらしく、写真を撮るときにも、挙動不審なとうふでした。
また、秋の旅にも行きましょう!

>みわさん
ななちゃんの動きにドキドキだったみたいです。外にいる時は、気にしていないのに、部屋にいるときは気になったみたい・・
ライフジャケットに引き続き、今日からは、おパンツを見ると固まっています・・

すんごい楽しそう♪
室内ドッグランあり、ナイター設備ありの屋外ドッグランあり、そしてプールあり……。こんな楽しいところがあったんですね~(〃⌒ー⌒)
我が家も是非、次は参加したいところですが、たぶん無理……(T_T)

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット