Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/09/post_412.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/09/post_412.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/09/post_412.php on line 52

« おニュー☆ | メイン | リハビリしないと・・ »

クール・ドッグ・サイト

170318%2520026b.jpg
よろしくお願いします。てへっ。

厚揚げ劇場が、先月8月7日のクール・ドッグ・サイトに選ばれていたんだけど、月間ベストクールサイトの投票がはじまっているらしい。

あたしゃ、てっきり、一ヶ月に一回しか投票できないって思っていたのに、‘一ヶ月に1メールアドレスから1日1回投票できます’って書いてありましたわ。Club@Bibilynがベストクールサイトに選ばれたときの投票、一票投じただけで安心しておりました、すいません・・・とちょっとカミングアウトしてみたり。

お時間のある方、今月中に1回で全然かまわないのでご協力くださるとうれしいです☆

コメント

了解! 了解!
忘れなければ毎日、投票しに行ってきます(^o^)
今現在、私の一押しサイトは厚揚げ劇場とじゃがバタ劇場ですからね~♪

勇気を振り絞ってのカミングアウト すばらしい ( ̄m ̄)ぷ
時間がある時ポチポチ応援します

>ネエネさん
ありがとうございます。無理はしないでくださいね。投票すると、受け付けました、というメールも届けられてしまいますし。
じゃがばた、クールキャットサイト、ないかしらん、なんて。
ご協力ありがとうございました。

割とみんなそうみたいよ。<一票投じただけで安心しておりました
別に「一票入れればいいや」と義理で入れてるというわけではなく、仕組みがわかりにくいみたい。だからお願いする時その事をきちんと説明する必要アリだね。
例え期間中1票だけでもその1票差で月間ベスト取れたのかも知れませんから、投票してくださった方全員に感謝してますよ。(^^)
Cool Dog Siteか、なつかしいな。あの頃はサイトを本格始動したばかりだったからあちこちへ営業(笑)に廻ってたけど、最近は忙しい&面倒で何もしてません。(レスと更新で精一杯・・・って更新も滞ってます、はい)
確かこりえさんの時も「強力なライバルがいるから無理かも」と言ってきたのでうちの掲示板で宣伝した記憶があります。
あとで掲示板に書いておくね。
おっと、「一日一回投票できます」も忘れないでおかなくちゃ。(笑)

>コモミさん
投稿がかぶってしまい、気づくのが遅くなってしまってごめんなさい☆
投票ありがとうございます!よろしくお願いします。

>葵さん
Club@Bibilynがクールサイトに選ばれたころは、確か、入会間もなくて、かつ、Cool Dog Siteが何たるかを実はよくわかっていなかったなぁ・・
今回も、ブログランキングのベスト10以内にはいっておられる有名サイトがおみえなのですが、厚揚げやねこまんまでお願い記事をアップしたら、みなさんのご協力のお言葉がたくさんいただけて、びっくり&うれしいです★
掲示板に載せて下さるんですか★ありがとうございます。これから行ってきます!

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/09/post_412.php on line 246

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/09/post_412.php on line 246

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/09/post_412.php on line 246