Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/09/post_414.php on line 37

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/09/post_414.php on line 37

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/09/post_414.php on line 37

« リハビリしないと・・ | メイン | とろろ? »

とうふin駒沢

久々に、駒沢に行ってきました。

ヒート明け、気合いがはいらない(笑)とうふとご一緒していただいたのは、

IMGP0235.jpg
きなこちゃん&ウェンディちゃん。(おやつがないのにかわいい笑顔で撮れたわ♪と自画自賛の写真)


IMGP0288.jpg
はじめまして!の多夢太郎くんと、


IMGP0226.jpg
抱っこされる姿もかわいい光ちゃん


ランチを食べたfumoで、ヒカタムちゃんに初対面したとうふ。えぇ、ガウりましたよ・・・はじめましてのネエネさんに、言われなくても、ちゃんと般若顔を披露してしまう=いつでも自分らしさを発揮するとうふ(苦笑)


ランチの後の駒沢ドッグランは、思ったよりも空いていましたが、光ちゃんが一番、まったり~★していました。とうふも、いつか、光ちゃんのように落ち着いてくれるかしら・・。
IMGP0264.jpg

倶楽部びびりんメンバーの多夢太郎くんですが、ままりんなれど♪他のわんちゃんとあいさつしたり、入会当時のとろろと比べたら、全然大丈夫☆な感じでした↓
IMGP0254koma.jpg


ドッグランには、ダックスちゃん、それも茶&クリーム系のダックスがいっぱいでした↓
IMGP0259.jpg


一応(笑)集合写真↓
IMGP0275koma.jpg


びびりんメンバーの中では、きなこちゃんが一番、ママから離れて(←これがポイントね)ドッグラン内を歩いたりあいさつできたりしていました☆


とうふ?えぇ、駒沢ドッグランではあんまりガウらない、という伝説を覆し、時々、ガウってました。それでも、こんなうれしい写真も撮れました。↓

IMGP0247.jpg
鼻挨拶般若抜き!ありがとう、光ちゃん。


そして、ネエネさんが、とうふととろろに、手作りプレゼントをくださいました!

IMGP0329.jpg
かわいいバンダナ(これで、とうふも女の子に見えるわ!)&エプロン!お名前刺繍入りです★とろとふがますますかわいくなったわ!(←親ばか)ネエネさん、ありがとうございました!


とうふ、明日はシャンプーね♪まだまだリハビリは続く・・。

コメント

とろろ君もエプロン付けてくれたのね(〃⌒ー⌒)
今度、みんなをまぎらわしくさせましょう(爆)
とうふちゃん、光と仲良くしてくれてありがとう~♪ ガウ返ししちゃってゴメンなさいね^^;
一応の集合写真、うちの2ワンが激しく離れていてしかも違うところ見てるし…(~_~;)
次はもっとお近づきになれるかしら!?

楽しそうで良かったですね♪
ところで、ネスケで見ると、集合写真がウェンちゃんの山中湖でのプール写真になってるのですが??他にも1枚てつちゃんのプール画像に化けてるのもあって・・文字化けならぬ画像化け?ちなみにIEでみたらちゃんとなってました・・

>ネエネさん
昨日は暑い中、ありがとうございました。あっという間の一日で楽しかったです。
多夢太郎くん、ドキドキしちゃうこともあったけれど、フレンドリーさんでしたね♪光ちゃんとも、柴のお友達と会うことはあまりないので、ガウったりまったりしたりが一緒にできて、うれしかったです。
バンダナとエプロンもありがとうございました!とろろ、エプロン初着用ですが・・・かわいいじゃん!とにやにやしております♪また、お会いできるのを楽しみにしています。

>あいママさん
あいママさん~!ありがとうございます。謎がとけました!!
面倒くさがり屋のえりまきが、ブログにアップする写真一枚一枚に、名前をつけなおさず、デジカメで設定された番号名のままアップしたので、過去の写真とその番号名がかぶってしまっていたことがあいママさんのおかげで発覚しました。今度は、ネスケでも表示されるかしら・・
山中湖旅行記の方が、今回の写真といれかわっているのは、今夜にでもなおします~。
ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。
楽しかったです。

みんなちゃんとご挨拶出来てましたよね?

わんこの数も少なかったし、リハビリにはちょうど良かったですね。

また一緒に行って下さい。

>みわさん
昨日はありがとうございました。
混んでいたら、とうふはどうなってしまったことやら・・?
そうですね☆みんなクンクンしていましたね。
きなちゃんとあいちゃんととうふで般若シスターズ結成しましょう?!

この度はキャンセル失礼いたしました。発見&処置が素早かった為、経過がよく今週末には退院とのことです。84歳(母方の一番上)なのでいよいよか?と思いましたが、昔の人間は強いわ。(笑)

結局駒沢にしたのですか?(笑)代々木公園のがずっと涼しくて快適なのに。ま、周りにお店がたくさんあるというのが唯一利点かも知れませんね。
みわさん一緒だったんなら、新しいお店(バーゲンやってる)行ったのかな?

また誘ってください。
とうふちゃん、今回はごめんね!

>葵さん
叔母様、入院が長引かず、退院も近いとのことで少し安心ですね。

代々木公園、考えましたが、ブラジルフェスティバルという大きなイベントをやっているという情報をきいて、駐車場もますます空いてないだろうなぁと考え、駒沢のままにしました・・・そうしたら、駒沢も、大陶器市がやっていて、車がいっぱいで。

お店、今回は行かなかったです。暑さにバテぎみで・・。

今月終わりには、大きな企画も待っていますし・・・よろしくお願いします。


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/09/post_414.php on line 279

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/09/post_414.php on line 279

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/09/post_414.php on line 279