Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/09/post_418.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/09/post_418.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/09/post_418.php on line 52

« ただいま | メイン | (-_-)ゞ゛う~む »

ままりん鉄ちゃんの動画

もっと、動画を撮ればよかった!と今更ながら思うのですが・・・一回だけ交換留学中の鉄ちゃんの動画を撮っていました。
2日目の午前中、隣の部屋に行ってしまったえりまきをピヨピヨと呼んでいる鉄ちゃんです。その時にとうふがどうしていたか、も、途中で出てきます。切ないお顔で、ピヨピヨ鳴いちゃう鉄ちゃん、とってもかわいかったです。でも、心を鬼にして・・・がんばりました、えりまきママ。



そうそう、そんな鉄ちゃんのがんばった3泊4日の写真アルバムを、ぜひ見たい方は、見たい!とコメントください。アルバムのアドレスをお知らせしま~す★

コメント

てつちゃん可愛いすぎる♪ いつものガウリンはどうしちゃったのかな??あと、しらーんぷりのとうふちゃんに思わず笑ってしまいました。
写真アルバム見たいです!

アルバムありがとうございました。『ひだまり』の曲でスライドショー見ると涙が出てきちゃうんですよ。

てつくんいつもと違いますね。
赤ちゃんみたい~。
てつくんだけじゃなく、みんなにとっても良い経験の交換留学でしたね。

早速ありがとうございます。
今夜、落ち着いて見たいと思いますので、またCMしますね。
取り急ぎのお礼です☆

誰かを呼ぶときはピヨピヨ切ない声を出すんだね~
とうふが寝ちゃってつまらなかったのかな。
アルバム、見たいです!

あら、私、動画撮りませんでした。
理由→ほとんど動かないから(笑)
帰宅のてつパパに爆吠えシーンくらいは撮っておけばよかったです。反省。

うちではほとんどピヨピヨ鳴きはしないんですよ。珍しいものを見せていただきありがとうです。優しいえりまきママにはこのピヨピヨ要求鳴きは辛かったでしょうね。それにしても改めてままりん度の高さにあきれるやら情けないやら。。。
みわさん、また泣いたの?(爆)
MacもPhotoshopも直りましたから、近々とろろ編もアルバム作るから泣いてね♪

わー、鉄ちゃん可愛い♪♪
前足でカキカキして、えりまきさんを呼んでますね~(^o^)
きっと多夢太郎も最初そうだと思いますが、次第に慣れると大人しく寝ているとうふちゃんを蹴飛ばしてガッスンガッスン、ゲートにアタックすると思われます……^^;

それにしてもタイトルを「ままりん」なのに「まりりん」と読み間違えて、「どこにまりりんが出てくるんだ~?」と一人で首を傾げていました(爆)
そんな私に、鉄君のアルバムを見せていただけたら光栄です♪

アルバム見ました!みわさんのいうとおり、ひだまりの音楽をバックのスライドショーはなんだかじーんときちゃいます。
今度、あいの画像もコメントつけてスライドショーでみてみたいなって思いました。

みんないい子でがんばったね♪

てつくん、やっぱり葵さんがいるといないでは
ずいぶん違いますね~。
ピヨピヨてつくんもかわいい(o^^o)♪
うちはオフ会等で私の姿が見えなくなると、
ワンワン吠えですよ…(^^ゞ
私にもアルバム見せてくださ~い♪

>あいママさん
鉄ちゃんに何度も会ったことがあるからなお、じーんとしちゃう気持ちになりますよね。交換留学で、鉄ちゃんの新たなかわいさを発掘した気分です★

>みわさん
>涙が出てきちゃうんですよ。
飼い主のAさんは、爆笑しかしなかったそうですよ(笑)
私にとってもよい経験になった4日間でした!

>YOiPYさん
鉄ちゃんにとっておっかない相手のとうふが寝ているうちから、ピヨピヨ言うことができた、ってところもあるかもしれないなぁ・・
アルバム、メアドかmixi経由でなんとかお知らせにあがります。

>葵さん
鉄ちゃんのピヨピヨって珍しい~!と思って、撮影してみました。とうふは、自分もピヨピヨ言うからなのか、鉄ちゃんがピヨるだけなら、全くわれ関せずでした。
とろろアルバム、楽しみにしています☆

>ネエネさん
留学中は、はらまきよりも、私がそばにいないと、ピヨピヨ☆でした。
ままりんとまりりん、似ている、とよく言われます。ままりんオフはいいけれど、まりりんオフは、ちょっと・・(笑)
多夢太郎くん、とうふを踏んずけたら、たぶん、般若パンチをボコボコにくらってしまうと思うので、気をつけてね(笑)
アルバムアドレス、メールで送りました☆

>emikoさん
ラッキーくんも、emikoさんが見えなくなると、呼んでしまうのですか?!ダックスは、ままりんが多いのかなぁ・・
アルバムアドレス、ブログのメールフォームで送りました♪

遅ればせながら、私もアルバムみたいですぅ!
とろろ君もてつ君も本当にがんばったよね!
最初は「ピヨピヨ?」って思ったけど、みたらホントに「ピヨピヨ」鳴いてましたね。泣かせる!
アルバム、楽しみにしてま~す!
よろしくお願いしま~す!

「ピヨピヨ?」ということは、ぺろちゃんは、ピヨらないのですか?とろとふは、ピヨりまくりですよ・・
アルバムのアドレス、送りました!泣いて?ください(笑)

えりまきさんこんにちは。厚揚げから来ました~。いつも楽しいお話ありがとうございます!

こんな秘蔵♪サイトもあったなんてビックリ。今知りましたぁ~。
でもすごく歴史があるんですね~。何年も前から。すごいバイタリティ!!

とうふちゃんやとろろ兄さん達のちっちゃい時の写真や映像もいっぱい!!
今興奮中なので、これからゆっくり見ますね。
楽しみが増えてすごく嬉しいです♪
それにしてもちっちゃい頃の写真超~~~かわい~!

>chocoooさん
厚揚げでは、お世話になっています。
更新ペースが遅い(笑)このブログに、ようこそいらっしゃいました。

厚揚げが、ファンタジー?!なら、こちらは、いろいろとリアルな様子が載せてあります☆

できれば・・なのですが、厚揚げのフィクション的な劇場としてのスタイルを保つために、こちらのサイトのことは、ナイショにしていただけるとうれしいです。厚揚げにこちらのリンクを張っていないのも、そんなわけで・・(まぁ、いろいろたどったり、検索したりすれば、わかっちゃうわけですけどね(笑))

もちろん、この‘ねこまんまとろろがけ’、気に入っていただけるなら、4兄弟の今までのいろいろを読んで楽しんでいただければ幸いです!

これからも、どうぞよろしくお願いします!

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/09/post_418.php on line 400

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/09/post_418.php on line 400

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/09/post_418.php on line 400