Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/10/post_421.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/10/post_421.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/10/post_421.php on line 52

« 酸性 | メイン | かわいすぎたので »

倶楽部@びびりん ままりんオフ3

28日日曜日、第3回となる、倶楽部@びびりんままりんオフに参加してきました。
ままりん、とは、カメ姉さんの名前・・ではなく、ママから離れられない甘えん坊さんたちのこと。ママから離れる練習として、ドッグランで、ママと離れワンコわらわらの中で過ごします。

今回のままりんオフは、DOG INC.さんで行われました。スタッフの方が、特別に協力して下さり、ビデオでお預かりの様子を撮影してくださりました。他にも、過去2回のままりんオフをふまえて、参加ワンコたちがバージョンアップ?!できるように、色々御配慮いただきました。ありがとうございました。

お預かり中の様子を写真に撮っていただきました。

DSC_0076.jpg

DSC_0074.jpg

とろろ。かわいいですわ。どうやら、おなかを出したり、ぼぉぉ~としたり、のんびりしていた様子。前回よりはガウらなかったみたい。


一方、とうふの写真。

DSC_0066.jpg
ぶさいくだ・・・(後ろに写っているのは、チワワのウェンディちゃん&きなこちゃん)

そして・・・
DSC_0071.jpg
す、す、スフィンクス?!(前に写っているのが、チワワのポッケくん)

ほぼガウらなかったとのことでしたが、スタッフさんに撫でて攻撃をし、他のコがやってくるとヤキモチで怖い顔をし、と、甘ったれの道を進んでいることがはっきりとわかったような。


ところが、ままりん3の後の方が、とうふにとっては試練だったのでした・・(続く)

コメント

日曜日はお疲れさま&ありがとうございました。

とろろちゃんは会う度にいい子になってますね。
とうふちゃんの ガーデンアイランドいやです・・の姿 とっても可愛かったです。

次回もまたよろしくお願いいたします☆

とろろ、ほんまに愛らしいなぁ~(~~)
・・・スフィンクス、
またおっさん入ってんで!!

お疲れさまでした
それにありがとうございました(大きなチワワでよかった^^)
とうふちゃんのガウ、今回少なかったですね
スフィンクスとうふちゃん、ポッケも置物と思ったかな^^;
また、宜しくお願いします

お疲れ様でした。
とろろくんかわいく写ってますね。

とうふちゃんとウェンきなは納得いかない顔?
人間不信になりそうなわんこの顔かしら?
スフィンクス・・・笑いました♪
フフィンクスの瞑想中みたい~

とろろ、足の裏なめてる?の写真、かわいい〜!
お預け中の写真でもたれ目にならなくなりましたね。保育園で毎週修行の成果、出てますね♪

あの〜、ところで、とうふちゃんのことぶさいくぶさいく言わない方がいいかも。(厚揚げでとろろまで「不細工にも程がある」と言ってたし)
いえ、ちょっとしたアドバイスです、ちょっとした。ふふふ♪(不敵な笑い)

わああ〜、いいなー(笑)。うちの子も参加させたかった!! でもそのとき、私は祖父のお迎えで八王子にいましたとさ。。。
後半のとうふちゃんの試練が、楽しみです(^m^)

うちの光、ようやく今日、薬と手がきれました〜(涙)。療法食は最低でもあと一ヶ月続くので、まだ完治とまでは行きませんが一安心です。とうふちゃんも順調に治りつつあるようで、よかったです♪

>あいママさん
あいちゃんこそ、会うたびに、着実に克服してます!水泳で鍛えたあいママさんのパワーが、それを支えているということがわかって発見!でした。
こちらこそ、次回もまたよろしくお願いします!

>YOiPYさん
スフィンクス・・おやじかしら?
とろろがかわいくなったのは、毎週末、はらまきの顔を舐めているから・・?

>コモミさん
こちらこそ、ありがとうございました。
着ないでおいておくよりも、着ていただけた方がうれしい、ってものです。
ポッケも、通り道を考えながらも、いろいろ移動していましたね!週末もよろしくお願いします。

>みわさん
日曜日はありがとうございました。
とうふの後ろで、ウェンちゃんたちも、お疲れの顔をしていますね!とうふは、日なたでかなり眠たがっていたようです。
土曜日もよろしくお願いします!

>葵さん
ままりん3、ありがとうございました!
とろろ、ほっておかれると(笑)いろんな人のところに行って、甘えるようになりましたよね。
とうふは、ぶちゃいくはぶちゃいくでも、世界一のぶちゃいくなので、いいんです・・・って、いいのか?!よくないような??

>ネエネさん
はい、無事にお預かりをすることができました。気がつかれないようにしながら、ドッグランを出るのですが、外からこっそりのぞくと、かなり探してました。
光ちゃん、尿の様子が落ち着いたのですね。よかったです。とうふの皮膚もそうですが、お薬をのまないでもよい状態ではいられると、いいですよね。このまま、よい方向へ向かいますように!

全米デビューを通り越し、スフインクスを演じてエジプトデビューとはさすが、大女優!!
コロンが世界のスフィンクスとボール遊びができたかもしれなかったのに・・・と思うと残念です(笑)!
とろろ君、余裕の表情ですね!!
一番上の写真、すごく可愛いくってギュッとしたくなっちゃうくらいです*^^*

いつもご指導頂いてます。
今回の洋服袖のひらひらがナントモ可愛い!!

とうふちゃんの笑顔以外のお顔も大好きです!

>クリームさん
エジプトデビュー!!(爆)いつの間に?!
コロンくん、砂漠の上でもボール遊びができるように、足腰を鍛えておいてね!

とろろ、かわいいですか?!このごろ、どんどんかわいくなって、困っちゃって(オイ!)

>ゆめばばさん
こちらこそ、ゆめちゃんには、とうふがお世話になっています。
今回の洋服は、このヒラヒラがあれば、女の子っぽくってとうふも女の子にみえるかしら?と思って選んでみました(笑)

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/10/post_421.php on line 370

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/10/post_421.php on line 370

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/10/post_421.php on line 370