« とうふのph値 | メイン | 倶楽部@びびりん ままりんオフ3 »

酸性

とうふの尿が酸性に戻りました。今後は、薬の量を半分にして、様子をみることとなりました。

今回の膀胱炎から病院を変えたのですが、3回目の通院にしてその場所が病院であるということも、病院への道のりもしっかり覚えていたとうふさん。足取りは超重く、何度もこちらの顔を伺って病院までたどり着いていました。診察室に呼ばれると、‘行きたくありません!’と踏ん張って立たないぞ攻撃をして、待合室で笑われ、診察台の上ではバイブレーション柴と化し、先生にも笑われ。帰り道は、ヒューヒュー言うほどひっぱって車に向かい、飛び乗っていました。

一匹で出かけようとすると、玄関には向かわず、部屋に戻ってくるとうふの病院への苦手意識。どんだけ~。

071022.jpg

コメント

ん・・・?
これは チュウ なのか・・・?

今うちの子モニターで見たらとうふちゃんが映ってました。今日は登園出来たのですね。よかったよかった♪気を抜かずにお大事に。

うちの2わんの病院に対する反応。
しん→待合室でバイブ状態。診察室も同様。診察台でおもらし経験あり。(最近はない)診察室をでて会計待ちの時はケロッとして元気いっぱい。ふざけてまた診察室に戻ろうとするとまたバイブ。
てつ→20mくらい手前の信号待ちからずっと爆吠え。(^^;)

そういえばモニターに水色っぽいシャツのダックスが映ってましたがとろろ?しっぽが立って楽しそうでしたよ♪(トイレに座ってう○ちになっていなかった・笑)

>YOiPYさん
これは、口臭を嗅いでうっとりしているところです。臭いものが好きなんです・・

>葵さん
今日は、ティアラ姐さん&とうふ前に、狛犬のように寄り添う下っ端ダックス2匹だったようで(笑

とろろ、今日は、動くウ◎チだったのですね。日曜日も、動く様子が見られるといいなぁ・・ガウる様子は遠慮したいですが、鉄ちゃんたちが帰った後、ポチくんのママにガウっていたので、期待できないけど・・。
しんてつちゃんの病院通いもそれぞれの味?!が出ていますね。バイブ状態は恥ずかしいですが、とうふの場合、暴れられるよりはマシ、と思うようにしております。

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット