« 倶楽部@びびりん ままりんオフ3 | メイン | 本日、手術 »

第3回 犬のいろは

11月3日に、潮風公園にて行われた第3回犬のいろはに参加しました。これまた報告の続きです。

当日は、鉄ちゃんととろろで、ホットドッグブラザーズを結成!とろろが、兄:マスタードンに、鉄ちゃんが、弟:ケチャップリンになって、会場で注目をあびて参りました。

iroha2hotdogs.jpg
(写真は、会場でお会いしたしまねこしるくさんからいただきました。ありがとうございます)

今回は、‘ステイ’が求められる「いろは八犬伝」ゲームと、‘ツケ’が求められる「ペットで一丁」ゲームが行われました。また、8人でのチーム対抗の形をとって、飼い主同士のふれあいがなされるような形がとられていました。結果・・・鉄ちゃんの参加したチームが「いろは八犬伝」ゲームで優勝、とろろの参加したチームが「ペットで一丁」ゲームで優勝、という、ホットドッグブラザーズの名誉が高まる?!結果となりました。

夕方は寒くなりましたが、大きな公園で、レジャーシートを敷きつめただけでなく、ミニテーブルや飲み物食べ物を広げてのイベント参加も、なかなか楽しいものです。2週連続のイベントでしたが、参加された皆様、ありがとうございました。今頃のアップで、すいません。

コメント

あはは♪この写真だけは持ってたのね。(^^)私は今これ、PCの壁紙にしてます♪
ホットドッグブラザースのデビュー戦はお互い午前と午後で優勝(午後えりまきさんが組んだ人たちって午前私が組んだ人たちです。つまりあの方々が優秀ってことで ^^;)で飾れましたね。
前回はうち、午前午後共に予選落ちだったのでホットドッグの大成果です!!

ところであのいろは結果サイトに掲載されていた優勝者の名前、初め字が違っていたのを指摘したのは何を隠そうこの私です。(わはは!)
てつの「介」が「助」になっていたのを指摘したらすぐに直してくれたので、「余計なお世話ですが」ともう一つ指摘しました。
口うるさいおばさん!もう来るな!って言われるかも。(^o^)

>葵さん
漢字の間違いを指摘していただいたのは、葵さんだったのですね☆
よく間違われるので、ま、いいか~なんて思っていました。

コーギーチームのみなさん、張り切っていましたよね。もし、チームを、倶楽部@びびりんで作っていたら・・でも、面白いかも?!(ペットで一丁は、とうふが倒しまくって予選敗退でしょうが・・)

コメントを投稿

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット