Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/12/post_433.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/12/post_433.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/12/post_433.php on line 52

« インフルエンザその後 | メイン | KAMONジェネレーター »

目の周りが・・

インフルエンザは、立ち去ったようです。体力は、まだ、完全には戻っていませんが、なんとか仕事中の体力はもつようになってきました。

手術で剃ったおなかの毛は、うっすら生えてきたとうふさん。
が、皮膚の調子が全体的にあまりよくなく、特に、目の周りが痛々しく赤く腫れています。

071217.jpg

話変わって・・先月のぽんずの誕生日に、kitikitiさんでケーキを注文してプレゼントしました!
ぽんず写真と、ケーキの写真はこちら↓

ponzu.jpg

poncake.jpg


ちなみに、明日は、えりまきの誕生日です。kitikitiケーキには負けちゃうとは思うけれど、ケーキが食べたいなぁ・・・

コメント

誕生日おめでとう!!
おっきなケーキを食べられるとい~ね♪
ミソニも楽しんでいきましょうo(^^)o

ぽんず、相変わらずかわいいねぇ♪
ぽんずの楽しそうな笑顔に比べてとうふちゃんのお目目は辛そうでかわいそうです。。。(T_T)これ!という特効薬はないのかしら・・・
おっと、忘れてました。お誕生日おめでとうです♪今夜はキャンドルナイトディナーかな?
確かうちも2.3日前に結婚記念日だった気がするのですが入籍と式の日が1ヶ月半ほどずれているのでどちらもいつだったかはっきり思い出せず・・・(^^;)
そういう夫婦にならないようにどうかお気をつけ下さい。(爆)

>YOiPYさん
YOiPYさんに追いついてしまいました。
今日は 給食にチョコケーキがでたので、ケーキを食べる希望は 一応 叶いました。この一年は、インフルエンザにかからないようにしたいです。

>葵さん
ありがとうございます。 結婚記念日は、式をあげていないわ、新婚旅行にいっていないわ、という関東へ引越しだけで大仕事、おまけに、3月31日まで前職、夜行バスで関東に来て、翌朝4月1日から新職場だぞ、という日程のため、鉄ちゃんの誕生日が入籍記念日=結婚記念日というわかりますさで、めでたいことに忘れにくくなっています。 あの、、葵夫婦の結婚式の写真、見たいです!誕生日プレゼントで、今度、見せて下さい!!きっと、みわさんも見たいと言うはずです(笑)

えりまきさん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日にはやっぱり美味しいケーキを食べたいですよね♪
こういうときは つい先日マスコミを賑わしてたダックスちゃんママのようにパティシェのだんな様だといいね。

あと、、

>葵夫婦の結婚式の写真、見たいです!

私もすごーく見たいです☆

p.s.とうふちゃんの目 早くよくなりますように・

お誕生日おめでとう!!
給食にチョコケーキ!?いいなぁ♪
はらまきさんには大きいケーキ買ってもらえたかな?
今後ともブログ楽しみにしてるよ♪

>あいママさん
ありがとうございます。
はらまきが買ってきてくれ、ケーキ、食べることができました!
だんながパティシエだったら・・食べ過ぎて、散歩を5倍ぐらいしないとやばいかも?!

式の写真、見たいですよね♪今度、葵カフェの時にでも♪と、勝手に妄想してみる。

とうふ、週末に通院してみます。

>YOGO’sの横ちゃんさん
もちろんです♪わかります☆
明日で今学期の給食が終了なので、今日は、クリスマスっぽいメニューで(ローストチキンとか)チョコケーキがついていました。
明日は、鰻がでるみたいです。

ケーキ、食べすぎたので、夜のワンコ散歩は、たくさん歩きました。

★えりまきさん&あいママさん&みわさん(推定)★
結婚式の写真・・・意外にてつパパがかっこいい。(今は見る影も・・・)
17年も前なので「やせてる&毛がふさふさ(が、既にこの頃から危なくなりつつありました)」。
ほんとはね、式=私の誕生日なのですよ。だから覚えやすくはあるんです。
が・・・
1/29夜に日本を発ち、1/29朝(現地時間)にハワイに着いて、1/30(この日が誕生日)に挙式でした。その日、日本では既に1/31であるわけです。
だからイマイチ「ホントの式の日は何日?」すら特定出来ず・・・どうでもいいんだ、結局は。(笑)
ちなみにビデオもありまっせ♪(見たくないって)

>葵さん
ますます見たいです・・。合宿に行ったとろろに聞けば、どこに置いてあるかわかるかしら(笑)
ビデオ!!ゴンドラに乗っているシーンが映っているとか?!ますます妄想が膨らんでしまいます。
誕生日に結婚式!ごちそうさまです♪

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/12/post_433.php on line 332

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/12/post_433.php on line 332

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/12/post_433.php on line 332