Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/03/post_453.php on line 37

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/03/post_453.php on line 37

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/03/post_453.php on line 37

« とうふ4歳になってたよ | メイン | 安らかに・・・ »

K9ゲーム入門と桜

その日にあったことを、その日に記事にするのって、かなり久し振りなのでは・・・?!

今日は、DLDさんで行われた‘K9ゲーム入門’へ参加しました。
とろろのK9ゲーム講座への参加は、約一ヶ月ぶりでしょうか。
あいかわらず、テンポのゆるいとろろなのですが、それでも、とろろなりのやればできるコぶりをみせてくれました。

‘やるときゃやる’の鉄ちゃん。ミュージカルチェアの一場面。
0803273.jpg


K9ゲーム講座初参加のあいちゃん。カーミングのブルブルをたくさんしながらも、がんばってました!
0803271.jpg
あいちゃん、かわいすぎ♪


講座の後は、駒沢公園でプチお花見。
0803272.jpg


帰り、駐車場から家までも、なんだかルンルン♪なとろろでした。

コメント

今日はご一緒できてとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
とろろちゃんは、なんでも出来て、
すごいです!
あいはブルブル、クンクン、帰りたいオーラ満載でした・・
でも、プチお花見できて良かったです。また遊んでくださいね☆
とうふ姫にもよろしくね。

てつがあんなに騒ぐから久々に疲れた。(うち帰ってからうたた寝しちゃった)
やっぱり落ち着いたおとなしい時とそうでない時はこちらの疲れ度が全然違うと思い知りました。
とろろもごめんね、しょっぱなから怖がらせてしまって。

中西さんに「ゲームモードに入った時の集中力がものすごいので、それを普段でも持続するように」と言われましたが、1時間半そんな状態でいたら私は過労死してしまうでしょう。
昨日は久々にオーラ出しまくりの葵でした。(-_-;)
これに懲りずにまたよろしくです♪

>あいママさん
昨日はありがとうございました♪
びびりんの掲示板を読んでいなかったので、あいちゃんが参加することを知らなかったので、サプライズ?!で、よりうれしかったです。
あいちゃん、DLDさんも久し振りだったと思うので、次に参加するときには、きっと、一歩も二歩も前進してくれることと思います。
また、よろしくお願いします。

>葵さん
昨日はありがとうございました☆

とろろは、ガウられてショゲている(ハゲてはいるけれど)ように見えても、案外、表面的なだけなので、大丈夫です。おやつだって、鉄ちゃんの口の前でもちゅうちょなく食べてたし。妹は、そのへん、執念深いので、いつまでもひきずってますが(笑)

集中力!ブタ鼻押したら、集中した鉄ちゃんに変身してくれたらいいかなぁ・・なんて。

DLD自体も、鉄ちゃんにとって、あまり好きなところじゃないかな。とろろは、あそこで、あんまりやな思いはしてないので(ぼっくらのドックランで犬わらわら、とか体験してないし)、K9だけだから、ママ独り占めで大好きな車お出かけだし、ママのもとへ走り寄るだけで、褒められて特別おやつもらえちゃう、と、おまけ?!に、大好きな葵さんと、昨日は、鉄パパさんにまで会えちゃったよ、なんて具合で、プラス要素も多いので、とろろ的に落ち着いてるのかも。


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/03/post_453.php on line 176

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/03/post_453.php on line 176

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2008/03/post_453.php on line 176