Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_13.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_13.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_13.php on line 52

« わんこの広場DAY&保育園 | メイン | 第2回ままりん克服オフ »

クールノースリーブ

暑くなってきて、足の長さの都合で地面に近いとろろには散歩がつらい季節となりました。
で、先週の保育園のお迎え時、鉄くんが、ピンクのクールベストを着ているのを発見。水に濡らして絞って着ると、保水能力がいいので普通の服よりもずっと長く冷たいまま、というシロモノです。クールベスト!これはいい!と思って、探しちゃいました。で、本日、届いたのが、クール&ウェット・タオルタッチノースリーブ、それも、なぜだか(笑)2匹分!しかもおそろい!!
“スポーツ用ドライ素材を使用。吸湿・速乾・抗菌・防臭・静電気防止、と5つの機能をもつポリエステル素材なのに、まるでタオルのような柔らかい手触り。ヨーロッパでも話題の最先端の素材です。夏には水で濡らすと水含有量が多いのでとても涼しく過ごせます。ドッグランなどに長くいるワンちゃんにオススメ。”という宣伝文に心をつかまれました(笑)
お店はコチラ

170707 1.jpg
オレンジ色です

170707 2.jpg
足の長さの違いに注目!


コメント

最近、晴れると気温が高くてお散歩、辛くなってきましたよね。
(先日、18時頃お散歩に行きましたが汗だくになりました^^;)

クールベストなんてあるんですね!夏の旅行とか体温が高くなっちゃた時にクールダウンさせるのにも便利そうですね。

とうふちゃんととろろ君、カメラ目線も同じでキマッテル~!
足の長さは・・・見なかったことにしよ~っと^0^


クリームさん、こんばんわ。
朝の散歩も、もっと早い時間にしないと暑さが厳しくなるなぁと思う今日この頃です。
クールベスト、存在を知っているだけだったのですが、鉄くんの着用談を聞いて、探しました!
夏に旅行に行く予定なので、お外でも快適に遊べるといいなぁと思います。
とろろ、足短いですよねぇ…しみじみ。

ホントに聞いてた?<着用談
あの時保育園で私が口角泡を飛ばし、「これいいのよ、いいのよ!」と力説していたのにも関わらず、「ピンクだ。ピンクも似合うんだ・・・」って違う次元に行っちゃってたようだったから「ああ、茶系ダックスってピンクも似合うよね(これ以上力説しても無駄だな・・・)」って話し合わせたつもりだったんだけど。(爆)
カルアちゃんとは色違いでいい感じだったね。今度ピンクも買ってあげて下さい。(←根に持っている)

ピンクの衝撃が強すぎました(笑)でも、生地にブツブツになってること(これで水を吸うのね~)とか密かにチェックしてました☆
2匹でピンクを着てたら、姉妹ですか?って声かけられるのかなぁ??とろ子で~す、鉄子で~す、って答えなきゃ(笑)

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_13.php on line 226

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_13.php on line 226

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_13.php on line 226