Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_27.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_27.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_27.php on line 52

« とうふ、びびりまくりの1日 | メイン | もう走れません… »

初グランベリーモール

060723_112010.jpg
玄関から出ると、カブトムシが!

以前から行きたかったグランベリーモールに行ってきました。数日先からバーゲンをするって事は知ってたんだけど、来週末に福島旅行を計画しているので、今日行くか!と決行。
犬連れでも可の場所なのですが、なにせ初めての場所に弱い田舎物。今回は夫婦2人で行きました。

カーナビで検索すると家から下道で18キロ。思ったよりも近いじゃん!11時に家をでて、GSに寄ったり駐車場が混んでいて敷地外の臨時駐車場(駐車料金がかからずラッキー)にまわされたりしながらも、12時ぐらいには着いていました。

はい、たくさんいましたワンコ連れ。そして、ポメラニアンさんたちが多い!巷ではポメブーム到来?と思っていたら、ポメ撮影会が行われているから、とわかり、納得。
ペットカートもすっかり定着しているようで、たくさんみかけました。

アウトレットのショップを巡り、“とろろ達の服ばっかり買っていいないいな”とぼやいている(別にはらまきの服を買っちゃダメって言ってるわけじゃないし、むしろ、買ったら?って言っても、気に入らないって買わないだけなんだけどさ)はらまきの夏物も無事購入。

ペットパラダイスでハッピにかなり惹かれつつも、季節物はあまり活用しないから(悪い例:正月に買った獅子舞服)と誘惑を断ち切ったりしながらも一通りまわり、土用の丑の為、夕食用にカルフールで鰻も買って岐路に着きました。帰りも混まずに順調。今度は、ワンコ連れで挑戦か?!

コメント

車で15~20分くらいだから、今度来るときは声かけてー!
わーい!!

>ぺろちゃんままさん
お近くなのですね!きゃ~おさそいしますぅ。
近くとは、いいなぁいいなぁ。←スーパーも山を下らないとないところに住んでるえりまき…


グランベリーモールに行かれたんですね~!
ウチも渋滞していなければ車で20~30分位なのでよく行くんですよ!
(近くに公園もあるのであの臨時駐車場によく停めマス♪)

土日は混んでいるけどびびりん修行にはなかなかGOODかな~♪なんてスパルタな飼い主です^^;

>クリームさん
こんばんわ☆
はい、初グランベリーモールでした。
臨時駐車場、別に遠いわけじゃないし、逆になかなかオイシイですよね。
犬連れオッケーとはいっても、大きい犬を連れての買い物は大変すうなのですが、混んでいる空間が苦手なとうふの修行にぴったりかも、と思ってます~。

今頃コメントσ(^◇^;)ヘヘッ

初グランベリーしたんですね!!
ワンコ連れがたくさんで、ビビリンガウリンの修行にはもってこい!
でも今時期は、熱中症が怖いのでテトと一緒に行ってないです…
次回お越しの際は、是非是非お誘い下さいませぇ~♪

>いなださん
いなださんのブログを見ては、行ってみたいなぁと思っていて、やっと行くことができました☆
ワンコいっぱいで、驚きました。
つい、買い物もしすぎちゃいそうで…(笑)

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_27.php on line 257

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_27.php on line 257

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/07/post_27.php on line 257