Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/11/post_79.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/11/post_79.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/11/post_79.php on line 52

« ピンポーンが鳴ったら・・ | メイン | とうふ、がんばりました! トレーニングとフェスタとドックラン »

スーパードックカーニバルと昭和記念公園

インボイスSEIBUドームで開催されている“スーパードッグカーニバル2006”に行って来ました。はらまきがお仕事のため、電車でとろろと行きました。電車でお出かけは久しぶり♪

会場に着いて、スーパードックショーを観戦。とうふ、サッカーを鍛えていつかショーのオーデションに参加してみる?

その後、ショップをまわっていると・・・

171103%20003.jpg
あれれ?とろろさんがしっぽを巻いて座り込んでいますよ。

その理由は、こちら↓

171103%20016.jpg


dysonの掃除機(笑)ブースをのぞいたときに、ちょうど他のお客さんが掃除機をブィーンと!
とろろ、跳び上がって驚いていましたよ。そして、意気消沈。びびりスイッチオン!しっぽは巻き巻き。

オロオロして静かモードのとろろさんを連れてお買い物。
とうふの服と馬アキレス大袋とおやつを少々購入。


そして、レオライナーに乗って、西武遊園地駅へ。
イベントの後、昭和記念公園に寄ろうと思って、お庭の主(笑)コモミさんに連絡をしたところ、お迎えに来てくださったのです(涙)

コモミさんのおうちの駐車場からチャリでお庭へ♪
そして、連休でにぎわう中、園内を散策☆オブジェに感動?!したり、コスモスを観たり・・・何回か仕事で行ったことがあったけど、ほんの一部をまわっていただけだったのね、と実感です。


171103%20018.jpg


芝生の広場では、ボール遊びを楽しむ若者ジップくんと、まったりするおじじ派?のとろろ&ポッケくん。
171103%20035.jpg


その後、ドックカフェで軽くお食事。とろろも玄米ごはんに舌鼓。その後も、食いしん坊モード持続・・・
171103%20039.jpg


171103%20041.jpg
ポッケくんととろろ

171103%20044.jpg
ジップくんととろろ

充実した連休初日になりました!

コモミさん、突然のお誘いだったのにも関わらず、ありがとうございました。久しぶりのとろろだけでのお出かけ、楽しい時間になりました♪


帰ると、さっそくとうふが、とろろの口のニオイをチェック!「何食べてきたんですか!」
171103%20004.jpg

ジップくんとスリスリ遊びをした足のニオイもかなりチェックされました(笑)


購入した服を着せてみました。
171103%20042.jpg

赤色、紺色、それぞれの色は似合うはずなのよ。でも??

171103%20047.jpg
馬アキレスの大袋とも記念撮影ね♪

コメント

こちらでは初めまして♪
クラブビビリンのBBSでコメントいただきました、りん&つぶです。ご挨拶が遅くなりました~
ありがとうございました^^

とうふちゃんもとろろちゃんもビビリンメンバーなんですね♪
とっても仲良しそう^^

我が家はトイプーのほうはワンコOKなのですが、人がかなり苦手です。。思うようにいきません~^^;

これから、よろしくお願いしま~す♪

>つぶさん
こんばんわ!訪問ありがとうございます!
びびりんの掲示板に貼ってあったりんちゃんの写真、とっても好きなえりまきです☆

とろろ、とうふ、それぞれ、ちょいと違ったびびりんぶりです。
とうふは、人が大丈夫で、犬や違う環境がだめだったり、とろろは、まんべんなく(笑)びびりんだったり・・。それでも、とろろは、人びびりんは少しずつ大丈夫になってきました♪

あせらず一歩ずつ!をモットーに一緒にがんばりましょう!!よろしくお願いします。

はいは〜い。わかりましたぁ。
西武ドームは昨日今日でやっているスーパードックカーニバルで、
DYSONの掃除機で、下の写真は昭和記念公園のコスモス畑〜。
実はうちも昨日ドームに行ったんですよ。
もしかして私たち会ってませんか??
クリは赤い服を着てたんですが、ちょうどすれちがった様な・・・
そうかなと思いながら、違ったら恥ずかしいと思い、
声をかけなかったんです。
でも写真みて、やっぱりとろろ君だったんですね、
声かければ良かった、残念。
明日砧公園で動物フェスティバルがありますよ、行きますか?

>けいこさん
あ~~~!!私も、クリタンちゃんに似てる!と思ったんです。それに、びびりモードで、他のワンちゃんに近づかれても逃げ腰だったとろろが、あの時は、自分からニオイを嗅ぎにいくアクションを見せたので、あれ?と思ったんです。とろろ、クリタンちゃんだとわかって近づいたのかしら?!とろろを信じればよかった!

昭和記念公園のコスモス、クリタンちゃんも見に行かれたんですね♪昨日は、もう、黄色のコスモスがなんとか・・という感じでした。私も、来年はもう少し早く見に行こうと思いました!

動物フェスティバル、情報ありがとうございます!今から、明日の予定会議しま~す!

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/11/post_79.php on line 291

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/11/post_79.php on line 291

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2006/11/post_79.php on line 291