Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/11/post_429.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/11/post_429.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/11/post_429.php on line 52

« 傷口を見ていたら | メイン | 夢破れる(笑) »

ホットドッグブラザーズの快挙?!と、抜糸

金曜日に、お台場で、「HappyDogRunFesta」と、「わんわん秋祭り」のイベントに参加しました。

bassi4.jpg
おなじみ?ホットドッグブラザーズの衣装で参加したのですが、意外と?人気で、たくさんの方に写真を撮られてしまいました。撮影用に、振り向きポーズの練習をした方がいいかしら?

「わんわん秋祭り」では、何気なく参加した仮装&ファッションコンテストで、優勝をしてしまい(汗)、ドッグフード11キロを賞品としていただいてしまいました。こういう時に限って、電車ででかけていた私。鉄パパさんの運転で送っていただきました。ありがとうございました。

bassi5.jpg
里親さん募集だったななちゃん。会うたびに、ワンコらしさやかわいらしさが増していっていました。25日から、トライアルが始まりました。幸せになってね。


土曜日に、とうふの抜糸を終えました。

病院へ向かう車の中は、暑くもないのに、ハァハァハァハァ言うとうふの息遣いでいっぱい。病院に着いたら、ピヨピヨ言いながらガタガタ震える→帰ります!と入口へ逃走をはかって、玄関マットをずらす、の繰り返し。そのうちに、オチリの穴が、ピクピクし出し・・!急いで外に出て、スッキリ。

呼ばれたら呼ばれたで、床にはいつくばって動かないので、抱っこ(前日の、フード11キロ運搬で、腕がだるいのにぃ)で、診察台へ。先生が、糸を切ろうとすると、ビクビクッって飛びあがり。
さすがに、帰りの車内では、ぐっすりでした。


無事に抜糸を終え、翌日、久々に芝生広場へ。(先生には、2日後ぐらいから草むらにいってもいいですよ、と言われたんだけど、もう、待ちきれない様子で解禁に)

bassi1.jpg
久々の走り。うれしそう♪


bassi2.jpg
いい顔してます!こんな顔してくれるので、ボール遊びはやめられません。


とうふ、元気になってきました。ご心配して下さった皆様、ありがとうございました。


おまけ。
bassi3.jpg
駐車場にて。車に乗って出かけたくて、踏ん張ってアピールするとろろ。

コメント

やっぱり元気に走ってる姿が一番いいね♪
車の横のとろろはちっちゃく見えます。
車には乗せてもらえたのかな?

108クラス会の写真、見たかな?
2人ほど、誰だか分からなかった・・・

金曜日はお疲れさまでした。
てつパパったらあまりにたくさんの人からカメラを向けられた&優勝で、すっかりいい気になり「ホットドッグブラザース活動ブログ作ろうか?」だって。(誰が作るんだよっ!どうせ自分じゃやらないくせに)

とうふちゃん、元気いっぱいの姿を見て安心しました♪これでがうが戻ったらもう全快?!それともこれを機にがうしなくなったりして。(だったら最高だよね)
駐車場を思い切り避けるとうふちゃんとお出かけしたくて踏ん張るとろろ、いいコンビです。(^^)

>YOiPYさん
転送もありがとうです。みましたです!たぶん、わからなかった人のおひとりは、私もわからなかった人とかぶるのでは?なんて思ったり。
とろろが車に乗りたい、と言う時に乗っていると、毎日、ドライブにいかないといけなくなるので、あきらめていただいております。

>葵さん
金曜日は、ありがとうございました!
ホットドッグブラザーズ活動ブログ(爆)ふふふ、鉄パパさんの方が、親ばかなのは、間違いまさそうですね(笑)もし作ったら、コメント欄はオフにしないと、ホットドッグブラザーズに会いましたが、マスタードの妹にガウされました、とかいう苦情が書き込まれちゃうかも?!
全快したら、とうふのリハビリにおつきあい下さいね☆

分からなかったのは
左奥の男性と
右真ん中辺りのメガネの女性。

なるほど・・・甘やかしてはいけないのだね。

そういえば インフルエンザは大人は1回だよ。
チビッコは 少量ずつ 2回に分けて うつんだって。
チクッ!!

金曜日(今日も金曜日)ありがとうございました。

思わぬ所で商品をゲット出来て
自分が優勝したように思ってしました。
ホットドックブラザーズがあんなに外人受けするなんて驚いてます。

とうふちゃん元気そうにボールと遊んですますね。楽しさがあふれてる笑顔か良いです。

>YOiPYさん
眼鏡の女性、、ぬぬぬ?そういえば誰だ?男性は同じくです。
スヌの英語ソフト買った?いい(楽しく続く)英語ソフトを探しているのですが、スヌのは子ども向け?

>みわさん
こちらこそ ありがとうございました。グリニーズのサイトで見たそれぞれの写真、よい笑顔でしたね。そろそろ、とうふがパワーアップしているので、般若ガウでみわさんに勇気をあたえることができそうです。

スヌ英語、買いました。
私って英語ペラペラ? と思うほど
チビッコ向けです(^o^;)

>YOiPYさん
スヌソフト情報ありがとうです。
はらまきが買ってきて、数日しかしていない英語ソフトがもったいないなぁと思える今日この頃。

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/11/post_429.php on line 334

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/11/post_429.php on line 334

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/11/post_429.php on line 334