Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/12/post_430.php on line 52

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/12/post_430.php on line 52

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//menu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/12/post_430.php on line 52

« ホットドッグブラザーズの快挙?!と、抜糸 | メイン | はじめての »

夢破れる(笑)


↑病院でのとうふ。震えて、逃走をはかろうとしています。


手術をして、15日がたちました。その半月あまり、とうふは、他のワンコにガウしていませんでした。
えぇ、夢を見ていたのです。もしかして、ガウしなくなったのでは!と。すれ違っても、ガルル~とも言わない穏やかな散歩。笑顔で、会釈する余裕がある散歩ができていた日々に酔っていました。

しかし、それもつかの間の夢でした。

ちゃんと、ガウりました。鼻息の荒いラブラドールさんに。一緒になって、鼻息を荒くして、ガルルル~ガウガウって。

そう、心のどこかでは気がついていたのです。どんどん、とうふが回復してきて、家の中でのガウガウごっこも復活し、散歩中の落ち着きのなさも倍増していることに。

そして、ガウり注意報が再び発令と相成りました。


これでこそ、とうふです。前と変わらず、元気になってくれてうれしいです。ちゃんちゃん★

コメント

カールの尻尾もガウも復活で、ホントに良かったですね。

あ、かなり遅れてすみませんが、ホットドッグブラザーズの優勝おめでとうございます!
とろとふちゃんはどこに行っても注目浴びますね☆

あはは!
元気になって 良かった良かった♪

元気になって良かったね。
また仲間になれてウェンディも喜んでます。

よかった♪とうふちゃんががう復活しなかったらどうしようかと思ってました。(爆)
それでこそとうふちゃんだわ。(^o^)またがう合戦しましょうね♪
追伸:マットが引きずられてる~・・・(-_-;)

>あいママさん
ありがとうございます。
あいちゃんときなちゃんで、なんとかシスターズを結成するのも楽しいかもしれません。
先日のお台場のときは、かなり目立ってしまいました(汗)

>YOiPYさん
元気になったのはうれしいのですが・・前よりも落ち着きがなくなっているような気がするのが困った・・

>みわさん
5歳になるころには、ガウりんシールをはがしますよ、きっと、たぶん、もしかしたら、ひょっとしたら・・。

>葵さん
復活のガウが、鉄ちゃん相手でなくて残念です。ますますパワーアップ、ということにならないように祈っています。私が寝込んでいる間も、散歩中にフレブルちゃんの息づかいにガウっていたそうです。すっかり戻りました・・
マット、10回ぐらいはずらしました・・

コメントを投稿


Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/12/post_430.php on line 259

Warning: include(/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php) [function.include]: failed to open stream: Permission denied in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/12/post_430.php on line 259

Warning: include() [function.include]: Failed opening '/home/sites/lolipop.jp/users/lolipop.jp-dp17013216/web//sidemenu.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/lolipop.jp-dp17013216/web/archives/2007/12/post_430.php on line 259