« 夢破れる(笑) | メイン | インフルエンザその後 »

はじめての

はじめてのインフルエンザ
はじめてのタミフル

コメント

インフルはえりまきか?!
大丈夫か~
眺めの良いテラスから飛んじゃだめだぞ~!!
ゆっくり休んでしっかり治してね~

あらあら、みわさんといいえりまきさんといい、おりこうさん達はみんな流感にかかっちゃって。
葵はおバカ(てつパパは「親バカ」)でよかった♪と幸福に浸るひととき・・・
とうふちゃんを抱いて暖かくしてねんねしてなさいね。(発作起こしてとうふちゃんの首絞めたりしないよう注意)
お大事に・・・

大丈夫かーい?!
インフルエンザって、結構きついんだよね〜。
無理しないでくださいね。
でも、タミフル飲むとすぐ効くんだよね〜?
って、タミフル飲むと幻覚現れるんじゃなかったっけ?
オトナは平気なのかな〜^^;

下の記事も読ませていただきましたが、とうふちゃんが無事回復しつつあるようで良かったです♪ うちのパソコンは逆戻りで再入院となりましたT T

>YOiPYさん
タミフルのんでも大丈夫でした。
むしろ、インフルエンザの検査で、長い綿棒を鼻の奥につっこまれたときの方が、ピンチでした。
ご心配をおかけしました。

>葵さん
と、いうことは、はらまきも親ばかなので、私のインフルエンザがうつることはなさそうですね。よかったよかった・・。
とうふは、寝室では布団で一緒に寝てくれず、居間では、ファンヒーターの前にはりついて、添い寝につきあってくれず・・・とろろとらいおんのミニ抱き枕でした。
あ、でも、熱が一番高い時(39度超え)は、とろろが膝に乗っても、ぬるく感じたのにはびっくりでした。
だいぶよくなりましたが、最後までしっかりなおします。

>ネエネさん
パソコン、再入院ですか・・。我が家もパソコンも、一時期調子が悪かったのですが、パソコンが壊れると、かなり痛手ですよね・・早く直るといいですね。

インフルエンザは、なんとかよくなってきました。
幻覚がみられたのは、子どもが多いみたいですね。私は、なんともありませんでした。

とうふは、もうすっかり!です。わるいことをして、気をひくという技まで磨くようになりました。とほほ。

最近の写真

top.jpg
とろろ枕、最高です!

カレンダー

2009年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ポストペット